そわそわ日記

犬と切り絵 日々のそわそわ書きつらね・・・

こんな感じで作ってます、切り絵の樹脂アクセ

2012-01-11 15:32:38 | 新作紹介
さっきラジオで恐ろしいことを言っていました

最強(最凶?)の寒気団接近中!?

ウソでしょ・・・

もう

散歩とか行きたくないし

去年の12月からチビはサッカークラブに入ったんだけど

それの付添とか毎回死にそうなんだけど

明日はついに死ぬな・・・



さて

サスの切り絵樹脂アクセサリー

こんなふうに作っています

左から

今回は黄色で着色しましたセッティング

わんわんの背景台紙

切り絵

そして下にある三日月みたいのは、机にちょこんと乗ってる設定なので

机の一部

これらを組み合わせて

こうなります

それから

背景のわんわん台紙と机だけを先にセッティングにくっ付け

上から樹脂を流し、適度にラメ入れして一度硬めます

最後に切り絵乗っけて(浮かして見せるため、ココがミソ)

さらに仕上げの樹脂盛り


そうして出来上がるとこんな感じになります


この子はオーダーのMIXちゃん

糊が乾くまでもうちょっとかかります

出来上がりはまた次回


ミニ切り絵販売中です
いろいろ新作置きました! 見に来てね



ミニ切り絵SHOP

クリックしてお店へどうぞ


他にもオリジナルWシェパグッズ

切り絵

ステッカー
など

そわそわTANDEM

SHOPオープンしました



ランキング参加中 ポチ!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

クリックして貰えると嬉しいです~


犬 殺処分

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルルだ、ルルだ! (ells)
2012-01-11 19:26:41
可愛いね~♪
完成が楽しみだわ
こんな風にして作るんですね。
本当に細かくて手が込んでる!

返信する
Unknown (なみえ)
2012-01-12 10:43:22
どんどん新作できてますね
どれも、コレも可愛くって
買うタイミング逃してしまってます(笑)
返信する
Unknown (サス)
2012-01-13 10:57:56
>ellsさん

自己満足なんだけどね~
出来たので送りましたよぉ
もうちょっと待っててね


>なみえさん

現実逃避入ってます・・・
オーダーもできますよぉ
それより
いっぱい作るので
見てって見てって~^^

返信する

コメントを投稿