ニュージーランド日記

ニュージーランドに住む母ちゃんの日々♪

個人面談。

2017-05-31 | 日記






放課後の個人面談待ち。
希望者のみ、
学期中(4学期制)に2回の面談があります。
担任の先生によると、
読み書き障害がある息子は
6歳のレベルには達していないけど、
学ぼうとする姿勢はあるし、
コミュニケーション能力もマル。
ゆっくりだけど
進歩しているとのこと。
相変わらず忘れっぽいところと、
注意力散漫のときがある。
これはおそらく他のアホ男子達と
はしゃぎすぎでしょう。
でも特に大きな問題はなく、
大らかに見守って行きたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあば)
2017-05-31 17:20:46
ゆっくりだけど進歩している・・・安心な言葉ですね。
大らかに見守りましょう。
返信する
Re:Unknown (り。)
2017-05-31 18:33:50
そうなのよ。元気に学校に通ってくれているので、それだけで嬉しいです。
返信する

コメントを投稿