ニュージーランド日記

ニュージーランドに住む母ちゃんの日々♪

2020/08/03

2020-08-03 | 日記











どうして月曜日の朝って
こんなに起きるのが辛いのか?
息子も明らかに眠そうですが、
眠くないの一点張り。

メルボルンがロックダウンとなり、
ニュージーランドもまだまだ
気が抜けないかもという
雰囲気になってきました。
今パパさんは仕事で
サンフランシスコに行っていますが、
クルーは現在ニュージーに
戻ってきた後は
検査を受けなければなりません。
乗客数も少ないし、
マスクもしているし、
フライト先のホテルでは缶詰状態。
外出禁止です。
まず感染する事はないと
考えられていますが、
コロナは油断大敵ですね🦠






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きみちゃん)
2020-08-04 10:53:48
新着からお邪魔しました。
ニュージーランド!
2011の3月にクルージングで行きましたよ!
当初はクライストチャーチとオークランドに寄港予定でしたが2月21日?かしらクライストチャーチの地震で寄港とりやめになりました。確か22日に寄港する予定でした。
日本で当時日本語ボランティアしていて・・・
ニュージーランドが語学留学に良いよ~!って、教えてもらい・・・見学する予定でしたが!
素敵な国ですね?
日本の港に着いた日が3,11・・・その後生活はがらりと変わりました。
その後、骨折したり、歯を悪くして・・・語学留学の夢は消えました(笑)
今では・・・たった1日しか滞在しませんでしたが良い思い出です。

お邪魔しました。
Unknown (rietoh)
2020-08-04 15:17:28
きみちゃんさん
こんにちは。2011年の2月といえば息子が生まれた時です。どうか夢を諦めずに、またニュージーランドに来て頂きたいです。まだまだこれからもチャンスはあるはず。ニュージーランド、良い国です!

コメントを投稿