HAPPY LIFE♪

趣味は、映画ドラマ読書、あとショッピングです。
のんびり楽しく生きていきます☆

東野圭吾【魂と使命のリミット】

2007年02月03日 | 本review
ネタバレ注意!!!ネタバレ注意!!!ネタバレ注意!!!ネタバレ注意!!!

笑顔で手術室に入った父は、冷たい骸となって戻って来た。
誰も予想していなかった、術中死。さっきまで、あんなに元気だったのに――。
それをきっかけに心臓外科医を目指した夕紀は、実は誰にも言えないある目的を胸に秘めていた。
その目的を果たすべき日に、手術室を前代未聞の危機が襲う!

評価→★★★★☆ スゴイ面白い(o→ܫ←o)

◇感想◇
「その人にしか果たせない使命というものを持っているんだ。
 誰もがそういうものを持って生まれてきているんだ。」

私の『使命』は何だろうか?
私は『使命』を果たせるだろうか?
努力をしているだろうか・・・?

・・・・・・・・・・(;゜д゜)

もうすぐ三十路の今の私に、ズドンとど真ん中にくるテーマ。
『使命』という言葉がキーワードになっていて、考えさせられます。

まぁ、登場人物のカッコイイこと(*´∀`*)
みんな『使命』をまっとうしようと生きていて、ラストシーンはジーンと込み上げてくるものがある。
東野作品の魅力でもある『ラスト1行』、今回もブワッ。゜(゜´Д`゜)゜。

『医療系』というのとタイトルを見て、難しい話しなのかな?と思ってたけど、ストーリーに重点を置いているのと、わかりやすく書いてあるので読みやすかった。
そして、カッコよく生きている人がいっぱい出てきて憧れます。
ああいう生き方をしている人は、周りを見たら多分たくさんいるはずなんですよね。
自分、もうちょっと頑張らんといけんなぁ・・・('A`)

30代40代の人は、グッとくるんでないかな?

あと、私は西園を疑ってたんですよね・・・(゜д゜)見事に。
またしても騙された・・・。
こういう騙され方は大歓迎なんですけど、こちらとしては裏を読みながら推理しながら読んでいるつもりなんですけどね・・・。
毎度毎度コロッと騙されてしまいますよと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿