**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

ガラケー

2018-03-10 23:32:50 | 画像/日常的ひとり言

はい。

私、未だにガラケーユーザーです(^o^)丿

購入後すでに10年を突破…

今はもう携帯事業から手を引いてしまわれた

N○Cさんの製品。

 

個人的にはまったく変えようと思っていません。

スマホに比べて電話がしやすいし

パケット量も抑え目だし

何より

キーが押せる

のが私にはポイント高し

 

タッチパネルというのがどうにも好きになれないんですよね。

押しても反応しないときがあったり

押そうと思った場所から微妙にずれたり

(不器用とか言わない)

 

しかし、時代は容赦なく変革し

ガラケー向けコンテンツが次々と

使用不能になるこの頃。

日頃楽しませてもらっていたサービスが

この春ついに撤退するとのお知らせに

さすがにちょっと考え中です。

 

難しい機能とか使わないから

スマホなんて色が好みか大きさが適当かくらいしか

選ぶポイントがないんですよね…正直つまらない

 

もう、どうして100年くらいメンテナンスしながら使える

ガラケーがないのか

資本主義のあれやこれやで仕方ないとは言え

愛着のあるものをたかだか10年そこそこで

手放さなければいけないのが納得できぬ

 

こうなったらもう

これしか欲しくない!くらい好みの色と

ほどよい大きさのスマホを見つけるしかないかな

 

どうなりますやら…

 

********************************************************************
占いマローブルー

JRお茶ノ水駅より徒歩5分の場所にある占いサロン

受け付けは18時30分くらいまでですが、事前に連絡をくだされば待機延長可能です

ひざわ宝架(tomica)3月の出演予定日:28日(水)11時~


********************************************************************

【event】

現在未定

********************************************************************

せれミラク(櫻井)氏との共同お知らせブログ:プリズム堂

主にせれ氏の愉快な(いやホントに(笑))日記更新です、ぜひ^^

ひざわは主にインフォメーション担当♪だけど最近サボリ気味(ゴメン)

********************************************************************

♪メールリーディング受付中♪

タロット・カバラ数秘術・ちょっと占星術も取り入れたセッション

お休み中

********************************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。