Richard's Blog

リチャードの雑記帳

メンテナンス

2007-01-17 22:48:16 | 
しばらく、オイル交換をしていなかったので、昨年末、タイヤ館で無料点検サービスがあると言うので、出かけたが、年末のため、かなりの混雑で断念。

年が明けて、愛車のディーラーから新春売り出しと福袋プレゼント、そして、毎月1回使える特別割引券が送られてきたので、出かけてきました。

そして、特別割引券の1月分が純正のオイル交換が50%引きなので、依頼した。


フリードリンクを頂きながら、しばし待ちます。
おなじみのASIMO君が座っています。






そして、福袋を頂いて帰りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山荘に行きました | トップ | 九鬼山-その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋? (白雪)
2007-01-23 21:16:48
りちゃーどさん、こんばんは。
特別割引券でオイル交換半額、良かったですね~。
それって12枚綴りの割引券ですか?

ところで福袋の中身はなんでしょう!?

我が家のあさましい夫婦は袋の中身が気になって仕方ありません。
袋の中身は・・ (りちゃーど)
2007-01-23 21:47:09
白雪さん コメントありがとうございます。
袋の中身はですね、、ただでもらえるものですから、
たいしたものではないです。(笑)
たしか、洗剤、ティッシュBox、ETCの携帯ストラップくらいでしたよ。でもただですから、贅沢いえません。(笑)

割引券は毎月2枚で24枚でした。
2月 エンジン用金属表面処理剤2800円
   ミッションオイル交換 40%off
3月 エアコンフィルター交換 30%off
   タイヤローテーション 2500円
6月 エアコンガス潤滑剤 3150円
   フロントガラス油膜除去 2100円
7月 バッテリー交換 40%off
   室内消臭 2100円
8月 プレゼント引換券
などが毎月のお得チケットとなっています。

それほど使うかどうかわかりませんが、フロントガラスの油膜は以前の車で雨の日にかなり気になることがありましたし、バッテリーは3年目なので場合によったらお得チケットを使うかもです。

白雪さんちのディーラーも何か同様なサービスがありますか?

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事