元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

クリアクリーンプレミアム 歯質強化~♪

2020-04-07 20:58:28 | レビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

花王株式会社さまのモニターに参加し
クリアクリーンプレミアム 歯質強化を使用させていただきました。



リニューアル発売
毎日みがくことで口もとに自信をチャージする、ビューティ・チャージ発想のハミガキ。
1450ppmの高濃度フッ素配合。
フッ素がエナメル質の修復(再石灰化)を促進、歯の耐酸性を高め、歯質を強化し、むし歯を予防。
さらに、「カルシウム補給助剤キシリトール」と「吸着促進剤GPカルシウム」を配合。
フッ素が歯に吸着しやすい処方。
清涼感が続く プレミアムミントの香味。




最近よくコマーシャルで見かけるようになりましたね。



こんな感じで使っています。
いつまでも、自分の歯で食事をしたいので
歯磨き粉はいいものを・・・



歯ブラシも同じシリーズです

歯医者ではフッ素を塗ってもらいますが、自分ではなかなか難しいですよね。

クリアクリーンプレミアム 歯質強化は、
高濃度のフッ素配合なので、歯磨きしながらエナメル質を修復してくれます。

大人の歯の強い味方です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿