カオスフル雑記

Qutのゲームやマンガの落書きと呟き。

でたらめカラーリングでマイナーキャラ

2006年02月07日 | └もて王
 今日の絵は「渇望の吸血鬼」ドライマンとボールスライム五匹。ドライマンは真っ向から描くとグロ画像になりそうなのでファンシーに隠してみましたが、笑わせようとしたのは失敗か。カラーリングは適当にイメージで。もう出てくるかどうか謎ですし……アニメ化!?いやそれは……ないだろう、多分……。うん。してくれたら嬉しいですけど、あれだけのパロネタを実現するのもそうとう難しそう。

 ところで単行本一巻のボールスライムの名前、一匹足りない気がするのですが。
(後日追記:17号にて「チチ」が出てきました。そのまんまw増刷分には載ってるかな?もし載ってたら……どなたかチチと好白白がどちらか教えてくださいな~。初刷+ジャンプだとまだ最初の三匹分しか確定できてないのです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悠と の感想 | トップ | 悶絶 »

コメントを投稿