カオスフル雑記

Qutのゲームやマンガの落書きと呟き。

悠と の感想

2006年02月06日 | └もて王
 絵は「もて王」の佐渡あいす。色違ってたらごめんなさい……。
 コンビニ立ち読みしかしておりませんので、粗い感想となります。今回もかなり雑記まざり気味。

 ぎゃーいいいい一番最後だよ怖いー!いや、その、来週センターカラーだということはわかっているのですが、この位置は心臓に悪いですね……。
 さて、内容は悠主体の話!表紙から格好良いですね。
 太臓と悠、家事はどうしているのやら?そういえば高校に通っているけど実年齢はもっと上だったりするんだろうか?今回はパロディネタがほとんど分からなかったので、素朴な疑問が次々と出てきてしまいます。声がいくら似ているとは言えあいすの身長じゃ宏海の目隠しはできないんじゃないか、とか。それ言ったら悠ができるのもやや不思議ですが。最後らへんのタイヤキ型太臓見て思わず食べたくなりました。最近タイヤキ屋のチラシもらって、ちょうど気になっていたところだったのでなおさら。
 来週が楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太臓が好きだー! | トップ | でたらめカラーリングでマイ... »

コメントを投稿