風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

とほほ。な大府PA

2018-09-04 08:18:08 | Weblog
こいつはダメだ。ほとほと。


巨大戦車を建造し、走らせてみたら5mで沼にはまり動けなくなりました。
と言うようなもの。


形だけ立派な砂上の楼閣。


その理念や意気込みは買えるだろう。

しかし実際の利用者や市民のことが置き去りだ。
これを使うのはどんな人で、どんな局面で使われ何を望まれているのかが分かっていない。

往々にしてそうやって、無駄で無意味な実用性の乏しい公共施設は出来上がっていく。

理念先行、実用性無視で。


こんなダメダメな施設は久々見たなー。
福井のワンダーランドに勝るとも劣らない。
あれは笑えるけど、これは笑えないわ。

その理由は気が向いたら書くけど、書いたら余計イライラするだけなのでおそらく一生書きません。

これを担当した公務員諸君にはただただ猛省して頂きたく存じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿