リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

雑記と作業写真など

2016-04-24 23:13:24 | 2016年度新歓公演
 最近、自分が仕込み照明なのか仕込み舞台なのか分かりません。今日は大分仕込み舞台というか舞台班でした。3年目で新しいことを学べるのは貴重で、色々とできる作業の幅が増えるのは楽しいです。
 
 そんなわけで仕込み2日目でした。今日は音響さんのレベルチェック(音量調整の儀式)や照明さんの絵作り(光調整の儀式)、そして舞台の細部調整その他諸々を行いました。
 1日があっという間です。ファミリーマートさんには本日大変お世話になりました。冷製トマトパスタが美味でした。でも藤井くんがおすすめしてくれたのでセブンイレブンの唐揚げ串を買ってみようと思います。いちばんうまいらしいです。
 
 明日はゲネ(リハーサル)です。小ホールで演技をするのは明日が初なので色々と緊張しています。でも、よい舞台に、笑ってもらえる舞台になるよう、みんなで頑張ります。なので、明後日からの本番、ぜひぜひ見に来て下されば、とても嬉しいです。
 
 文章はあまり書けないのでとりあえず昨日から今日にかけて適当に撮っておいた写真を載せておきます。本日の稽古場日誌は3回生の霜田がお送りしました。明日は畑山くん!
 
『床』
 
『チーフ』
 
『歩きたくない藤井』
 
『写り込みたい藤井』
 
 
追記
 セブンイレブンの唐揚げ本当においしい。深夜に食べる揚げ物は最強。ありがとう藤井くん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿