RI0413~うずまき通信

SHOPの新着情報ブログです♪

悲しい一日

2006-07-29 00:18:18 | Weblog
いつかこの日が来ると覚悟はしてたけど・・・
こんなに早く急に迎えるなんて思ってみなかった・・・
ジャイの様態が急変して亡くなってしまった・・・
もう1匹一番最初に飼ったサスケは発見が遅く間に合わずあって間に天国に行ってしまって何もしてあげれなかった
サスケ亡き後すぐに発覚したジャイのお腹の爆弾、すぐに手術した
手術したからって治る訳ではない事は云われてたから気をつけていたけど
手術しておへそにあけた穴が塞がってしまい炎症起こしたのが直接の原因
引っ越し前の定期健診では大丈夫だった・・・
ジャイには隠居してもらい新しいシロガネ(♂10ヵ月)の相棒を考えてた矢先の出来事だった
明日荼毘にするから今日は最後の夜は一緒にいよう
心にぽっかり穴が開いた感じ
でもシロガネがいるからがんばらねば・・・
少しこのブログもお休み・・
いつも遊びに来てくださる方、覗いてくれてる方すみませんこんな話題で

この写真は眠くて私の腕の中で寝てしまった在りし日のジャイの一枚
こんな寝顔で安らかに亡くなりました
お休みジャイ~天国でサスケと遊んでね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2006-07-29 23:37:00
悲しい 泣いたよ。

生あるものの定め…いつかはね…

辛いけど乗り越えなければだね。

ジャイくん、安らかに…。

rinaさんもちゃんと休んで下さい。
返信する
Unknown (エリ)
2006-08-05 15:02:46
うぅ~ん。。そっかぁ。

動物の死は想像以上に心に来ますよね。

楽しい思い出はたくさんあるはずなのに、

思い出すのは何故か後悔ばかりで



ジャイ君はちょいと長い旅に出たんです!

きっとうちの子達とも一緒ですよ
返信する
エリさんへ (rina)
2006-08-05 23:33:08
そうですね~

今はチビの方もジャイが居ない事に慣れて新しく迎えたチビチビに振り回されてます

かなりジャイに懐いていたので体調の変化に気を使っていたのですが大丈夫そうで安心してます。

世代交代した我が家のイタチ軍団

またチビチビもブログに載せますね!

今度はシャンパンカラーのパスバレーのハンサム君です!名前は『なると』で~す。

今PCの壁紙がジャイの写真です~
返信する
ひと安心ですね! (エリ)
2006-08-08 17:20:18
ひとりぽっちにならないなら安心ですね

rina家イタチ軍団のUP楽しみにしてます
返信する