RI0413~うずまき通信

SHOPの新着情報ブログです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

UZUMAKI屋 再開します!!

2007-05-07 09:07:50 | UZUMAKI屋案内
 お待たせいたしました!!
 5月10日(木曜)夜9時予定で再開いたします~~!!

 今回はインドシルバーが目玉です!
 種類も前回からのを合わせて30種類にはなります!
 今回は一部試験的な物もあり少な目の入荷ですが、要望や人気の高かった物は仕入れ先に有る限り入れる予定です。

 そして兼ねてからご要望のあった作成キットはすべてブレスレットキットです。
  ★天然石&カレン(インドシルバー) 4種類
  ★ヘンプ&パール          2種類

    となりました。

  徐々にですが増やしていく予定です。

 今回より送料改定になります。
 80円→120円 とさせて頂きますのでご了承願います。

 パソコンの引っ越し関係等で画像(背景の色)を処理できずに再開を向かえそうです(苦笑)
   

 








コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

ショップ合併!!

2006-12-06 22:49:02 | Weblog

お久しぶりのこのブログ!!今回より『アクセサリー&パーツ屋UZUMAKI』としてがんばりま~す!このブログはショップ専用のブログとして再開します!

『アクセサリー&パーツ屋UZUMAKI』はここよりどうぞ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作アップしました♪

2006-08-10 20:17:46 | Weblog
デジカメが買って早々に壊れてしまった為中々アップが出来ませんでしたがやっとこさ~
これからちょこちょこアップしまぁ~す
http://ri0413.com/こちらからどうぞ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ショップブログとして再オープン♪

2006-08-05 00:44:33 | Weblog
WEBSHOPの店長日記として再始動しました。
買ったばかりのデジカメがこわれたりして、ショップに新しい商品をアップ出来てませんが、がんばって新商品アップブログにしたいと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月よりブログ移転リニューアル

2006-07-30 09:29:47 | Weblog
心機一転でブログをリニューアルします。
ここはそのままアルバム化して残します。
更新もして作品の紹介ブログになるといいかな~(ブログじゃないじゃん
移転先はこことほとんど変わりません(
カスタマイズしながら進行していきますのでよろしくお願い致します
移転先は左下のブックマークからお越しください          
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

悲しい一日

2006-07-29 00:18:18 | Weblog
いつかこの日が来ると覚悟はしてたけど・・・
こんなに早く急に迎えるなんて思ってみなかった・・・
ジャイの様態が急変して亡くなってしまった・・・
もう1匹一番最初に飼ったサスケは発見が遅く間に合わずあって間に天国に行ってしまって何もしてあげれなかった
サスケ亡き後すぐに発覚したジャイのお腹の爆弾、すぐに手術した
手術したからって治る訳ではない事は云われてたから気をつけていたけど
手術しておへそにあけた穴が塞がってしまい炎症起こしたのが直接の原因
引っ越し前の定期健診では大丈夫だった・・・
ジャイには隠居してもらい新しいシロガネ(♂10ヵ月)の相棒を考えてた矢先の出来事だった
明日荼毘にするから今日は最後の夜は一緒にいよう
心にぽっかり穴が開いた感じ
でもシロガネがいるからがんばらねば・・・
少しこのブログもお休み・・
いつも遊びに来てくださる方、覗いてくれてる方すみませんこんな話題で

この写真は眠くて私の腕の中で寝てしまった在りし日のジャイの一枚
こんな寝顔で安らかに亡くなりました
お休みジャイ~天国でサスケと遊んでね


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

続うずら卵とっぶへんぷネックレス@ちょい渋vr.

2006-07-27 02:04:18 | ヘンプアクセサリー
久々のヒットのうずらとっぷ4個追加購入
またまたネックレスを編んでみた
カレンシルバーは使わず、ボーンビーズ&オニキス&ココビーズで同系色
編み方はダブルねじり結びを右&左を交互に編み編み
style-busさんの生成り細ヘンプ&CIELOさんの墨色細ヘンプ
このコンビはすごくお気に入りで良く使う
中々渋いじゃあ~りませんかぁ
後4個のうずらちゃんどうしようかなぁ
おソロでブレスもいいかもね

昨日は暑く、ウチは東京でも暑くて有名な区にあるもんだから6年ぶりに暑さを実感してしまった
昼間は何も出来ず、友人が来たり、夕方はジャイの見舞いに獣医さんへ行った
しかしジャイは良くなっておらず心配だ
がんばれジャイ
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

NEWスパイラルすとらっぷ@ラミーvr.

2006-07-26 00:04:18 | カレンシルバーアクセサリー
スランプもそうだがこの数日間いくつもの悪運が我が家にやってきた
まずは自分の体調の悪さの原因
股関節のリンパ線が張れ圧迫して痛みが出てるところまでは判明したがまだ検査が残ってる
まぁ腫瘍じゃないだけ良かったが、股関節を圧迫するとの事であぐら禁止令が出てしまい(編み編みの基本的姿勢は私はあぐらにボードを固定)絶対安静とは云われなかったがほどほどにと注意されてしまった
なので愛用の無印座椅子に腰掛け左足は伸ばし右足はあぐらというへんてこな格好で編み編みてる・・・
なので余り力が入れれない困った
そしてフェレットのジャイ(♂5歳)も原因不明の発熱・・
昨日獣医さんに行ったら去年秋に手術して人工的に作った膿を出す穴が塞がって炎症を起こしてしまったのだった
また再手術今は様子見になったが昨日帰ってきてから様態が益々悪くなり胃液に血が混じるほどに吐き、看病の為にずっと傍で看病
そして寝ないように届いたばかりのCIELOのラミー(太)の新カラーでボックスに在庫が無くなってたスパイラルシリーズのストラップを大量生産
すべて色が違うシリーズ
後3本編んで合計15本同じタイプでビーズの柄を変えて、一回り大きく編むキーリングタイプも製作中
久々に朝を編み編みで迎えてしまった
そしてジャイは再び獣医へ行き、入院となってしまった
がんばれジャイ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

うずら卵とっぷ&カレンヘンプネックレス

2006-07-23 23:10:12 | カレンシルバーアクセサリー
今日はお昼から夜7時までレンタルボックスでの店頭イベントでしただったせいか暑くなくて本当に良かった~
今回は本気で満身創痍でぼろぼろだった為お客様と気の利いた会話も出来ず、残念だった・・・
それでも作りかけのを合わせて何点かは出来たがいつものハイペースには遥か遠く
リベンジするべくお盆の最後の日曜日に再登場予定
会いたかった方にも会え、来てくれて大感激です
すごく気分転換になり終わった後は友人2人と手羽先の有名店『鳥良本店』でお食事手羽先~美味かった


このネッレスはトップのうずらの卵そっくりなのが気に入って吉祥寺のお店で買い
半分まで編んでいたものをお店で完成させた
シンプルなんだけどカレンの小ぶりなビーズ&ボーンビーズがうずらトップを引き立てて出来上がりは満足
編み紐もグレーの中国ヘンプでしっかり編めた
そして無事にお婿に行きました
まだ柄が違うのがあるので今度は生成り色で編んで見よう

今日来てくださった方、差し入れに来てくれた友人、買ってくださった方、
有難うございました

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ボーンとカレンのヘンプネックレス~ちょっと秋vr.

2006-07-22 00:27:15 | カレンシルバーアクセサリー
ボーンビーズのネックレスを壊してヘンプで編んでみた
色は細くて強いBLUEAPPLEさんの中国ヘンプの濃いグレー&オレンジ茶
今から秋色作ってたりする・・・
でも体調が悪いから完成に時間がかかってしまった
体調悪くて悪くてしんどい
左薬指は捻挫して曲がらないし・・・スランプに輪をかけて体もゼッ不調
あさっては頑張りたいが新作は少ない・・・
どうしようかなぁ~
もうこんな時間だ
明日はで暑いらしい・・・・熱中症には気をつけよう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加