もうこりた

心に感じた事(独り言)

早く巣立って欲しい?

2017-03-20 18:21:42 | Weblog

お天気に誘われて、お雛様の収納を始めました

来月になったら、もう、畑仕事の予定が入りそうなので、今日しかないかな?

と・・・

そう、遅くなるとタイトルと逆の様になってしまうと、いけませんもの(笑)

そんな中、お手伝いも二匹一緒の仲良しな、マロと風太

本当に、中が良いんですよね

ミミとアイとは、同じ兄弟でも、違うんですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の手入れ完了 | トップ | 話題は・・・移動の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事