もうこりた

心に感じた事(独り言)

話題は・・・移動の事

2017-03-21 20:01:44 | Weblog

雨の日は、休日の心(笑)=仕事は仕事で、しっかりこなしますが、心はリラックスモード。
そんな三連休明けですにゃー。

この雨で、黄砂も綺麗に流れてくれますようにと、お願いする春ですね。
さてさて、仕事からみのネタ。
来月からのディスク環境の移動が、発表されました。
(仕事内容は変わらず)
うーーん・・・微妙な場所に、変更されましたにゃーー。
まぁ、なんとかなるっしょ=お気楽あぴーる

まだまだ、朝夕はストーブのお世話になっていて・・

写真の様に、ストーブの近くでは、こんな風景に



 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く巣立って欲しい? | トップ | 動物のお医者さんへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL