CAT-LIKE ROBOT

音楽・韓国・台湾を中心に綴る日記。

ラジオで日本縦断―大阪編―

2006-11-08 | K-POP

fm osaka『LOVE FLAP on the web』より
奇跡的に丸一日休みだったので公開生放送見に行けました
朝6時にラジオで場所が発表されたのと同時に動き出し
7時には公開生放送場所の難波に到着。
今回、整理番号は抽選だったにも関わらず早い時間から
やっぱり人は多かった!
私が到着した時で100人くらいは並んでました。

8時から整理券の抽選開始。
前の人から順に整理券の入った箱に手を入れて
くじ引き形式で。
毎度くじ運は悪い方なので期待はせず
無意識で整理券に手を伸ばしてみると・・・・
20番台という、とてつもなくラッキーな番号を
引き当ててしまいました
今まで2ケタの番号なんて当たったことないのに
奇跡
これでもう今年は一切良い事がないような気がする・・・。

お昼の12時過ぎ開場。何とか最前列をゲットできました
会場は屋外で、スタジオとはガラス越し。
初めブラインドが下ろしてあったので、スタジオ内の
椅子の配置などは分かりませんでした。
とりあえず空いていた左側のスペースを確保。

それから東方神起登場まで更に約1時間。
長い・・・。
最近、待ってばかりいる気がします

1時20分になって東方神起登場~!!
ガラス越しだけど、すごい至近距離でした
前列、向かって左からDJ、ジェジュン、チャンミン。
その後ろに左からジュンス、ユノ、ユチョンが着席。

位置的にジュンスが一番よく見えました。
ジュンスは近くでみるとホントに細いというか
シャープな感じ
ちょっとでも目を合わしてもらおうと必死な私

金髪ジェジュンとチャンミンもよく見えました。
全然目は合わなかったけど・・・

ユノはDJの人に被って生放送中は、ほとんど見えず
ユチョンもチャンミンとうまい具合に被ってしまって見えない
ただ、ユチョンは隙間から顔の鼻より上がチラチラ見えて
見え方が何だか可愛かったです

この日、一日で朝から晩まで日本縦断、各地のラジオに
出演という超過酷なスケジュール。
福岡→名古屋→大阪→東京→北海道を飛行機で
一日飛び回った東方神起。
この日本縦断については、今までに経験したことがないから
おもしろい、みたいなことを言ってたと思います。

ジェジュンが自己紹介の時に「~担当のジェジュンです」
と言ったのがメンバー同士でバカウケしてて(特にユチョン)
その様子もまた面白かったです^^
ジェジュンは何担当って言ってたっけな~?^^;

ジュンスの、最近覚えたオヤジギャグ
連発攻撃には参りました(笑)
どんなギャグだったかというと・・・
さむカッコ良すぎて記憶が飛んでます

20分ほどのラジオ放送+ズームインの撮影会などで
約30分くらいの登場時間でした。
カメラ撮影の時間が結構長くて、撮影の時はガラスの
すぐ傍まで来てくれたので、めっちゃ近くで見えました

ラジオ局からテンピュール枕(?)がプレゼントされて
枕に興味津々ちょっと嬉しそうな東方神起でした
この枕で日々の疲れを癒してほしいです。

次はいよいよファンクラブイベント~


最新の画像もっと見る