小林

出直し

働き、疲れ、寝る

2024-03-28 03:36:27 | 日記

水曜のバイトは3400洗った。相方の派遣が経験者で使えたから3000超えできた。しかしノルマは3320とかそんなもんで、若干盛っただけ。最近ノルマがきつい

バイト終わってまたホビゾへ行きミニ四駆のパーツを買う。ぶっ壊れたホイールの代わりのタイヤホイールセット、強化シャフト、そしてなんかよく使われているテープ。この中でテープが一番高かった

帰宅し飯食って風呂から出てストレッチして百人一首のあとミニ四駆のパーツ交換

 

 

以前尼糞で買った強化シャフトは長すぎて使い物にならず

 

 

ぐずぐずで走行分解しちゃうようなホイールとはオサラバだ

 

 

やっぱタイヤは黒がいいね

 

で、このあとコースを組んで走行会

VZ、MS、FM-Aの順で速いと思ったら、どれも同じくらい速かった

コスパがいいのはFM-A。こいつのスターターパックを尼糞で買うと1600円ちょいで買える。そこにパワーダッシュモーターとボールベアリングに付属しているサイドマスダンパーを追加して二段にする

これで速いし飛ばないマシンが出来上がる。3000円くらいかな?

VZとMSはカネがかかりまくった。使わずお蔵入りのパーツも結構ある。この2台で1万5千くらいかかってんじゃないだろか?ってほど

走らせ終えてコースを片付けマシンのネジやナットを増し締めする。走行させたあとは絶対ゆるむ。このまま放っておいて何回か走らせるとか長時間走らせてたら走行中にバラバラになるからだ

それも終えてようやくネット巡回しながらアニメも潰し、ようやく寝ることができる

今日はいつも楽しみにしてる昼のラジオの最終回だ。さみしくなるなぁ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿