小林

出直し

あらら

2024-03-26 09:43:31 | 日記

今朝は7時過ぎに起きて新聞コラムを書き写し朝食を摂り後片付けしていたらバッバが残していた小鉢に入れたグラノーラをごろんとひっくり返してテーブルの上にぶちまける。そういえば昨晩の夕食時フタを閉めてないウスターソースを倒し、開封したばっかりだったのでほぼ満タン。それがどっぷんどっぷんと1/4くらい流れ出ていくのをぼんやり眺めてた。そらもうテーブルの上はソースまみれよ。バッバついにボケたか?それからネット巡回しながらアニメ潰した今。これから寝る。昨日から土砂降りで今日のバイトは間違いなくびしょ濡れクレート。バイトはずぶ濡れ確定。最近マジでだるいし、これから夏だけど昨年要求したスポットクーラーの導入も無さそうなので週4の勤務を来月分のシフトからまた週3に戻す。カネがどうとか言ってる場合じゃない。ここからまた極貧生活だ。まぁカネ使わなければそれなりに生活できる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿