TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

77,5khz

2016-02-28 14:09:48 | Weblog

けさの77,5ですがなかおくさんの波形でありんすえーー。きれいなもんです。
FREQはクラニシ偏差分SHIFTかけてみました
まあほかの他局のことですが、、、空でPWRがどうのこうのいっても
かようにスペクトラムででますので、、、、、ごまかしようがありません。ちかくでマーカーSTNがでれば
対比でPWRはすぐわかりますから、、くるしい弁解はしないことです。
上限の120PERとか、、、、
セラなら250まででしょうが、、
8877、、、1STSTNの使う玉
その程度でいいんでないかい。
お上はもっといいのでみてますから、、あまりこじつけたPWRAMP理論いわれると、、、??
U3,U10、、、ドンキホテのみ、、、HI問題外!!
そんなことを思いましたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDR SHARP | トップ | WHITE HOUSE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Mark-V)
2016-02-28 21:36:15
なかなか 自分のスペクトラムはみることができませんからね  結構きれいにでているんだ
きたない電波よりも 聞きやすいでしょ
気をつけているんですよ
ありがとうございました。
返信する
Unknown (taniyann)
2016-02-28 23:28:43
2,4KHZにおさまりつつ下から上まできれいに
PEAKのびてます。ZOOMひろげればもっとこまかく
電波の質みれますがそこまですることなく
すばらしいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事