TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

51J3---DECORDER---1700YEN MONI

2016-10-10 17:40:36 | Weblog


まずANTはDPなんだな、、そのあとこの古典?RADIOをとうってDECORDER,そしてMONIなんですが
きょうつたえたかったんは、このMONI!!COLORが抜群で本来は車のBACkMONI専用なんですが
あまりにCPがたかいんで、、道楽用にひとつおごりました、、そんなぜいたくなといわず、、なんと!!
1700円!!ただしMONIでTVなぞの回路はなし、、それでもこの画像のきれいなこと、、もんくなしの
1700えんです、!!2LINEのINがありますし切り替えも後ろのPUSHで設定OK
4,3INCHです。DECODEのあとのMORSEがきれいによみとれる、解像度!!4,3INCHですから、、
くっきり、すっきりOKです。混信なくSINGLETONEでDECODEあとこれでMONIなら
ストレスなしで高速和文が解読できますが古典RXではいまいち、、そうはいかず、、愛嬌です。
あまりにCPがいいんでおいらいま3つもこのmoniter仕入れてしまいました。
あまりはずれはないみたいで、、はずれの17Kならいたいが1,7Kですから!!
こうした甘茶無銭に流用もいいのではと、、、!!いちれんの防犯カメの作業のついでにやってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« home sec | トップ | COSEL 12V83A いいんでない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事