れとると・かれー・れびゅう

ただひたすらに、レトルトカレー食記録。
目指せ、レトルトカレー図鑑。

ちっとも先に進まねぇ!

2007年12月26日 | 雑談
いやー忙しい。さすが年末。
食べたいレトルトカレーも、一向に手をつけられません。

いや、ちょっとは食べてるんですけど、
記事にする気力を失ってます。
って、こんな愚痴を書いてるヒマがあったら更新しろよ。←自分にツッコミ

キリのいい80食目は、おめでたい元旦にでも??
その前に諸々落ち着いたらアップしちゃうかもしれませんが。

そんなわけで、乞うご期待!!
(って、期待してくれてる方、いらっしゃるでしょうか??(^^;)


いいな、と思っていただけたらクリックお願いします!!→にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 79食目:菜Curryなすとトマ... | トップ | 2007年12月の更新履歴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事