reon's room

れおんのぷ嬢206CCライフ

苺&苺オフ

2007-02-27 21:22:48 | 
先週末は2日連チャンで苺狩りオフ

初日は久能山でトグサさん&少佐さん主催のオフ。
日本平ホテル集合後いちご狩りに~
今年は粒も大きく甘いいちごでした。


いちごをお腹いっぱい食べたあとは焼津おさかなセンターで食事。
ワタシはまぐろの3色丼。
少佐さんとシバタクさんに生さくらエビとまぐろのテールステーキを
ご馳走になりました。


その後はみんなで写真撮りましょうということで
玉露の里へ。
迫力のSAAB&BMWと可愛いニャン子プジョー達が
ずら~り

トグサさん黒SAAB、トム猫さん白Z4、少佐さん赤Z4、シバタクさん黒Z3
はしーさん黒116、れお赤206CC、moroさん赤206CC、うっ!さんとはや君銀206CC
Lurchさん銀206CC、emiさん青206CC、DJぷーさん青307CC。

このあと関東組みは東名に乗る前に軽く(?)ピザを食べて
帰宅しました。

翌日は大佐&ゆうさん達の地元ラテン車の会で韮山で苺狩りオフ。
前日は雲に隠れていた富士山もこの日はドーン!と
見えました。


久能山では石垣いちごでしたがココはこんな感じ。
とにかく広いいちご畑。どこまでもいちごです。

前日の記録『いちご40個』を超えてこの日は61個!
食ったどーっ!って感じでした。

いちごのあとは源泉掛け流しの船原温泉『ほたる』へ。
駐車場で。。。
ラテン車と言うより見事にフランス車な一団。

C2(ゆうさん&大佐さん)、DS(T井さん)、GS(S田@遠すーさん)
106(カラベルさん)、206SW(おだちさん)、 206CC(れお)
プント(大豆大臣さん&るくさん)

こんな珍しい車で参加された素敵なファミリーはHZさん。


のんびり温泉に浸かった後はみんなで夕飯でもひねりましょうと
沼津のひねもすカフェへ。
昔の蔵を改装して、コタツがあったりもする面白い雰囲気のお店。
お料理もなかなか美味しかったです。


2日間タップリといちごを食べて楽しいオフを過ごしてきました。
みなさん今回もありがとうございました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (はしー)
2007-02-27 22:27:26
苺、連チャンでしたか~
別腹?(笑)

次回も楽しみです
返信する
Unknown (れお)
2007-02-27 22:35:24
◆はしーさん
2日にわたっていちご食べました

韮山のいちご狩りは『30分1本勝負!』だったせいか余計気合いが入りました!

また行きましょうね
返信する
ペリーまっちな週末だったんですねん。。 (うっ!)
2007-02-27 23:59:41
食べましたね~(^^)
来年は数えて食べてみよっと(^^;
返信する
Unknown (シバタク)
2007-02-28 01:21:53
韮山の苺園は広くて良さそうですね。
今度はそっちに行ってみたいです。
しかし、61個って・・・流石です。
返信する
Unknown (@himiko)
2007-02-28 01:42:36
24日の別口いちごオフのアタシは 55個。。負けたっ!

ひねもすカフェ、面白い店ですね。。子供達が散々遊んで(?)もらって気に入っちゃって ^o^
例のブツ、持ち帰っちゃったケド、置いてくればよかったな ^^;
返信する
お疲れ様でした。 (少佐)
2007-02-28 07:00:35
確か前に名古屋でぷちぷちオフをしたときも、
れんちゃんでオフでしたよね? > れおさん。

食べたイチゴの数といい、連日のオフといい、
パワフルですね、さすがれおさん。

返信する
Unknown (れお)
2007-02-28 10:00:17
◆うっ!さん
>食べましたね~
ハイ!食べました、2日間 めいっぱい
横にジューサーでも用意してあったら
ジュースにしても飲みたいななんて秘かに思いつつ


◆シバタクさん
伊豆の苺狩りはこういうスタイルが多いみたい。
かがむのが少しシンドイけど広々としてるのはでした。
今度は伊豆に60個に挑戦しに来て下さいね

◆himikoさん
ひねもすでhimikoさんご家族の話題になりました。
娘さんがとっても絵が上手だったとスタッフの方が言ってましたよ
お母さんが画廊にお勤めの経験があるようですって
言ったら『やっぱり~、雰囲気のあるお母さんでしたから』と。

あのお店はラテン車の会の方達もよく行くようです。
今度お会いする時はひねもすでご飯食べましょうか?


◆少佐さん
幹事をやって頂きお世話になりました。
ホントいちご美味しかったですね

オフ連チャン。。。よくあるパターンかも
遊んでいる時は楽しくて感じませんが
家に帰るとさすがにグッタリ。。。
でも翌日の活力になります!
サーブやZと対面も出来て目の保養になりましたし
返信する
ひねもす、、 (@himiko)
2007-02-28 10:56:21
>今度お会いする時はひねもすでご飯食べましょうか?

あ、いいカモですね~ ^o^
行き損ねたうなよしも捨て難いが。。

4月に伊豆のどこぞでお泊まりのお花見オフがあるんだが、花見だけドタ参してれおさんとご飯食べて日帰り、ちうのんもいいな~~(伊豆のどこなのか、にもよるケド ^^;)
返信する
Unknown (ぷち)
2007-02-28 11:45:38
楽しかったんですね~羨ましいです。
あー、私も焼津だけでも行きたかったっす。
次回こそ、ぜひぜひ!

ちなみに、、、、
私は今年50個くらいだったので、負けましたよ(笑)
返信する
Unknown (れお)
2007-02-28 16:56:23
◆himikoさん
伊豆はさほど広くないからどこでも合わせますので
是非ご連絡下さい

>うなよし
ワタシも随分行ってない。。。これもいいかも

◆ぷちさん
電話してくれてありがとー
トグサさん、サーブですっかりセレブなチョイ悪風に
なってましたよ

ワタシがみなさんに
『CCMB乗りのぷちさんは苺100個食べたそうです!』と言ってしまったため
ぷちさんはイチゴ狩りの伝説の女となったかも
次回会えること楽しみにしてます
返信する