トイプー♪REON&うららの 「まったりらいふ」

二人はママとパパとおやつが大好き!
まったりのんびりワンコな視線で書き綴ります

お引越ししました♪

2007-03-19 20:00:45 | REON&うらら
急に思い立ちお引越しします

このところ、文章の変換に時間がかかったり・・・などもあるので。
でもまたgooに戻ってくるかも知れないので、このブログは残します

お引越し先

http://ameblo.jp/reon-urara/

昨日の記事にコメントを下さったみなさまへ

浮雲さんの相方さま
ロデムママさま
fukuさま
maromamaさま
ベアママさま
桃さま
ジュリアンとマシューさま
タッチ父母さま
ちゃあさま
Rikoさま
いいこさま
グリーンさま

毎日ブログネタに何かないかなぁ
と探すのですが(中毒気味?)
何もない穏やかな日(佐渡わん的にはバトルな毎日)が
幸せなんですよね
REONとうららとお花と金魚と熱帯魚、
そしてパパ
との、まったりのんびりの毎日をお引越し後も綴りたいと思います
どうぞ、よろしくお願いします

いいこさま

リンク嬉しいです
ありがとうございます。
ママもさせてくださいね。

グリーンさま

残業無理せず、頑張ってくださいね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 10:28:03

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 23:40:54


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 09:39:18


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-21 23:45:52

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-23 04:07:19

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する