トイプー♪REON&うららの 「まったりらいふ」

二人はママとパパとおやつが大好き!
まったりのんびりワンコな視線で書き綴ります

REON&うららーお邪魔ママっ!です&迷子犬&里親募集のワンちゃんです

2007-03-11 17:53:45 | REON&うらら
愛するペットのために
↓「何が出来るか」「何かしたい」とHP作りました 

コラムや掲示板が出来ました


掲示板に、感じたこと・思ったこと、何でも書いてくださいね



     






     





二子玉川いぬねこ里親会の預かりワンちゃんの紹介をさせていただきます

           「ユキちゃん甘えん坊で可愛いです
          
                   「パパとママのお迎え待ってるのぉ

よろしくお願いします


連絡先 ↓



迷子犬ミルコ君捜しています






今日は雨夕方晴
こんな日はママとうららとまったりラブラブ


          


「はぁ~い


          


「今日は散策はお休みしてゆっくりマッサージしようね
 まずREONちゃんから

          


僕とうららはママにマッサージをしてもらったら
とても気持ちよくて眠くなっちゃいました


          


「うきゃあ~
 何て可愛いの
 写真撮らなきゃ


           「うきゃきゃ
          
                 「お手手でうららを抱えてるっ


          
                    「うららが起きちゃいますっ


ママはお写真を撮るのが下手なので、何回も「カシャカシャ」しました



          


「ひぇ~
 そんな冷たい視線っ
 ママとまったりラブラブな日じゃなかったのぉ~




ママの気持ち

わぁ~んっ
あんまりだぁ~
REONたらホントに怖いお目目でママを見ました
うららとラブラブ寝んねが楽しかったのかな

でも・・・

この後ちゃんと
「ママぁ本当は大好きです
とチュの嵐をしてくれました

良かった

うららは
「まったく寝んねしてたのに
「変わりにママのお腹出しなさいっ
 上で寝るから
と言う感じでした

ママはうららをお腹に乗せて、REONを腕枕して
お昼寝しました

幸せ~




今日のうららちゃん

ママのスリッパ争奪戦でREONに飛び掛り
耳と鼻先を咬んでいました
優しいREONはひっくり返ってしまいました
う~ちゃん強し

そして今日もパパままに唸っておりました

四重○の花○+フリフリレースつき



おまけのひとり言

今日は「華麗なる一族」
わたくしこの後、REONとうららのフケ対策マッサージをして
ササッとお風呂に入り、少しREONとうららと遊んで
「いざ出陣
とテレビに向かう予定ですわ~

みなさまもご覧くださいませね
(TBSとは何のゆかりもございませんけど)


毎日クリックポチッと、よろしくお願いします
ぐ~んとランクアップして
「里親募集の子」がより多くの方の目に留まりますよう
クリックしてくださいませ

ママが始めて作ったバナーです
クリックすると犬ブログに飛びます↓

ちょっと大き過ぎるかしら

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




同盟バナー知っていますか白長動  あなたは知っていますか?

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2007-03-11 17:23:57
うわぁ~、ふたりともしっかり抱き合って!
めちゃくちゃかわいいです♪
こんな瞬間がきたら、絶対カメラにおさめなくちゃと意気込んじゃいますよねぇ。
ジャマしたんじゃないからね、ママのこと怒らないでね~。
その後の三人で添い寝も見たかったです☆
Unknown (ロデムママ)
2007-03-11 17:52:51
ナイスショット!
すごくかわいい~~
なんて素敵なお写真なんでしょう。

でもREONくん本当にむっとしてる?それも自分がうるさいからじゃなくてうららちゃんがおきちゃうからって・・・・なんてやさしいおにいちゃまなんでしょう。

今日は風がつめたくてさむいですね。
私もお散歩さぼりたかったのに、「もう我慢できないよ~もれちゃうよ~」となく我が子のためにいってきました。さぶかった~~(><)
一族 (浮雲の相方)
2007-03-11 23:05:03
今日は華麗なる一族の日ですね。この時間は見終わっていますね~。自分はDVDに収めているものの、まだ見ていないんで楽しみにしています。でも今日も冒頭20分くらい見ちゃったり、途中1話は見ちゃったりと中途半端な状態ですぅ。はやく一から見よう・・・。
うららちゃんとREONくん、ラブラブですねぇ!ワンコって寝ているときが一番かわいくて、写真撮ろうとすると徒労に終わる、なんて感じですよね(おやじギャグさぶいですね)。

小さな恋人達ですね。 (リンママ)
2007-03-12 00:12:25
いつも仲良く寄り添っていて 小さな恋人達と云った風ですね。
ママさんはお邪魔て云われてお気の毒です。
こんなに仲良しなのにうららちゃんREONN君のお鼻とお耳を咬んでしまったのですか?
困った じゃじゃ馬娘さんですね。
ジャイアンのスイッチはママさんのスリッパ?
Unknown (読み逃げ本舗)
2007-03-12 07:22:03
可愛いね~
思わずコメントしちゃいました
Unknown (かなぶん)
2007-03-12 07:54:30
REON君もうららちゃんを可愛くて仕方ないんだね~
ママさんホント、お邪魔よ(笑)
Unknown (タッチ父母)
2007-03-12 08:37:20
何て可愛いんでしょう
REON君とうららちゃんは本当に仲良しなんですね。
思わずカメラを向けてしまいますよね
素敵なお写真ですよ
さすが!! (ちゃあ)
2007-03-12 09:07:10
さすが、まったりファミリー
こんな写真が見ることが出来るなんて、さすがとしか言いようがないですね
本当の仲良しさんは、こうでなきゃって見本です
とっても可愛いお二人さん、ママが邪魔なんじゃなくて写真撮ってないで一緒に寝ましょう!だったのでは?
REONちゃんの手がうららちゃんを抱きしめて・・・
家でこんな場面ってラムがサリーの肩に手を回してガンつけるときだけですね
こちらは暴風雪波浪警報で文字通り孤島になってます
Unknown (アリスまま)
2007-03-12 09:08:22
可愛いこと
REON君とうららちゃんはいつも寄りそっているけれど、抱きかかえているのは初めて見ました
REON君が優しいから、うららちゃんも安心して寝られるんですね
Unknown (ちょぱお)
2007-03-12 12:12:44
ほんと仲良しサンですね~~
「愛」が伝わってきますよ~

REON君の優しさが うらら姫のハートをグサっと
きゃーー
素敵な2人(匹)みて 心和みました