う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ねねリンでTV鑑賞♪

2016年09月18日 | ねこ 日記

先日TVでわんこさんが出ていたのでねねちゃん夢中!!



リンちゃんも参加っ♪









子犬さんが出ている間ずーーーっと見てましたっwwww







リンちゃん積極的にアピールしてますっ♪


以前岩合さんの世界猫歩きBSのTVで
仔猫が生まれてみゃーみゃー!!声がしたら
ナナさんTVの裏まで探して母性爆発でしたっ♪






お友達きゅうさんの所で
【緊急】預かりボランティアさん募集が出てました
至急ご協力をお願いします。

「いぬねこサロンジュン」からも同じ内容の募集です↑↑
里親様・預かりボランティアさんを募集しています
大事なことが書いてあります是非読んで下さい。



ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうさん宅の保護っコ太郎... | トップ | あんちゃんの爪とぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事