う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ミィちゃん ピノ君

2023年05月31日 | ねこ 日記


ミィちゃんたまにこうして座ってますww
スコ座りって言われてますが
ミィちゃん小さい体なので安定してますねっ♡


雨が降るとてんかんの発作が多くて可哀そうです・・・
落ちてお漏らししても大丈夫なように
ペットシートたくさん敷いてあげてます

 

 

 

 

 

 


夜、リビングを通過するピノ君♪
じーーーっと見てますww

後ろにあるのケージはピノ君用に出しましたが
ユズとかネネが入っていることが多いですねっw


足元に来ても写メ撮れました♡
「このおばさん知ってる~♬」って思っているかもしれませんが
もうピノ君の「おかーさん」なのですよぉww

まだ逃げて歩いてますが
腰をかがめてこっそり移動することはなくなり
堂々と歩いてます
お歌も大きな声で歌ってますww

段ボールの中で潜んでましたが
そのすぐ外に出て寝ていることもありますねっ♫
ゆっくりでいいです
おうちに慣れてくださいね

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一か月振りのコストコでお買... | トップ | ピノ君2週間経ちました あ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-05-31 10:09:35
こんにちは😃
ミィちゃん、
お人形さんみたい(*^▽^*)
とってもかわいいし、
ピノちゃんも奥様の優しさから
安心感を覚えて。
今日がステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-31 10:50:26
makiさん〜おはようございます☺️
わぁ、このピカチュウ〜家にもいます〜😁

ミィちゃん、ピカチュウ、イーブイ💕
可愛いショット(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちびっこが見たら喜びそうです👍
てんかん持ちさんでしたね💦
姪っ子のところのチワワちゃんも、しょっちゅうてんかんの発作が起きて大変みたいです💦
makiさんの優しい心遣い、ミィちゃんも心強いでしょうね(*´-`)

ピノ君〜随分慣れた様子😄
すぐ近くまで来てますね💕
あと少しかな🤏
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
テルさま (reomama518)
2023-05-31 22:02:47
コメントありがとうございますっ♫

ミィちゃん発達障害ですが
最近は急に怒ることも減ってきて
撫でると嬉しそうに
「ひゃっ♫ひゃっ♫」っと変わった声で鳴きますよぉ♡
体長が短いのでスコ座りもどっちり安定
お人形さんみたいって嬉しいですっww

ピノ君は今日もウロウロしてました~っ
窓からお外見てましたよぉ♡
おうちに入ってもう2週間になります
6月は雨が多いので濡れてご飯食べにきたりしていたから風邪引かないか心配でしたけど
もうそんな事もないのでホッとしております♫
maki
>chamiさま (reomama518)
2023-05-31 22:09:44
コメントありがとうございますっ♫

ミィちゃんの所にあるポケモンは
お友達に貰ったものばかりですよぉ♡
ポケモンGOしていたのでお誕生日とかに頂きました♫
ピカチュウを枕にして寝ている時もありますww

姪っ子ちゃんのわんちゃんもてんかん持ちなのですね
猫さんよりもわんこさんのほうが多いようです
ミィちゃんは発達障害もあるので
普通のにゃんこさんと同じようなことは出来ませんが
ストレスなく過ごしてもらいたいですよぉ♫

ピノ君は今日もウロウロして
2週間前の引きこもりの時より見かけることが多くなりましたっ♡
今日はお外見てましたが
私がちょと動くとサッと逃げてしまいます・・・
でも毎日声かけて慣れて貰えるようにしてますよぉ♡
maki

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事