う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

大きなリンちゃん ピノ君

2023年05月28日 | ねこ 日記


リンちゃん♫


ユズちゃんも♫


足がシマシマ~っ☆
なんだか最近リンちゃん大きいわぁ~って思ってましたが・・・


抱っこしてベロンベロン♫


私が抱っこして体重計に乗り
降ろして引き算したら・・・・


6,1キロΣ(゚Д゚)
ちなみにコジさんは5,6キロでしたww
リンちゃん一番重たいですよぉ♫


耳が淡い水玉模様なんですっ♡

 

 

 

 

 

 


ビックリ顔のピノ君ww
時々リビングに来てますがすぐに2階に戻ってしまいますっ・・・

 


金曜日に一人でジェラード食べましたっ♫
学校のジャージのまま
自転車で10人くらいで来ていた中学生くらいの女子が
キャーキャー楽しそうでしたねっw

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えっこユズ ピノ君 | トップ | 一か月振りのコストコでお買... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-28 20:20:40
makiさん〜こんばんは☺️
リンちゃん〜足がしましまで可愛い💕
ネコちゃんの6キロ超えはおっきな方なのかな?
あっ、耳の模様も可愛い💕

ピノ君〜ビックリ顔😅
まだ慣れるには時間かかるかな?

ここのジェラード、ほんとに美味しそう😆
近くにあったら行ってます😂
女子中学生、箸が転んでもおかしい年頃〜
楽しそうで微笑ましい光景でしたね(*´-`)

今夜もゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
Unknown (marusan_slate)
2023-05-29 19:57:41
こんばんは🌃
ニャンズがスクスク育ってくれて
嬉しいですよね(*^▽^*)
ピノちゃんも
奥様の優しさで、
徐々に慣れて☺️
ステキな一週間に
なりますように☆★☆
テル
>chamiさま (reomama518)
2023-05-29 21:10:41
コメントありがとうございますっ♫

リンちゃんの6キロはちょっと大きいと思いますよぉ
フォロワーさんのひまわりちゃん
通称ひまちゃんは8キロって書いてありビックリした覚えがありますが
だいたい3キロ~5キロくらいだと思いますww

ピノ君ちょこちょこリビングに来て
大きな声で歌って~♬
私をじーーーっと観察したりしてますww
皆と同じご飯食べて、お水飲んで、おトイレもバッチリですよぉぉ♡
隠れてますがいい子ちゃんですw

ジェラード屋さんはいつも賑わっていて
中学生ちゃん達も楽しそうでしたww
あとはサラリーマンさんが営業の途中寄って
車で一人で食べてるって感じの人もいましたっ♫

コストコ行ったのでblog書きますねぇー☆
maki
テルさま (reomama518)
2023-05-29 21:14:03
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君は2階のウォークインクローゼットの
段ボールの中に潜んで暮らしてますよぉ
ここ数日は慣れてきたのか
リビングまで来て
お歌歌って~♬
リンちゃんにいきなり鼻ちゅー♡して
めっちゃ怒られて~っ!!
でも気にしないでご飯食べて、お水飲んで
おトイレはバッチリですよぉぉ♡
私の事をじーーーっと見ていることがあるので
観察されてますねぇーwww

今日はコストコ行ったのでblog書きますねぇー
maki

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事