reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

1月ここまでで無くしたものともらったもの

2018-01-22 06:42:58 | 日記
1月も後10日切りました。
随分たくさんのものを無くしました><
増えたものもあります・・・・。

無くした物

・買ったばかりのお気に入りの手袋

・たくさんのお金

・時間

・体力と筋肉

・恩師・・・・・

貰った物

・たくさんの親切と思いやり

オンオフ問わず、多くのアドバイスと励まし。

電車内で席を譲ってくれた人たち。

知らない間に落としていた書類を黙って拾ってくれた人。


収支決算、どっちが大きいでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあいい加減カイロ通いも | トップ | まあ痛いばかりで申し訳ないので »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事