ガチャピン

2016-08-25 12:32:02 | 日記
寝る子は育つ


Jr.まんだーはよく寝る
昨日のお昼寝は特に長くて、11時から15時まで寝ていた。

今もまさに就寝中・・・



お菓子に手を突っ込んだまま寝ることも・・・


最近、Jr.まんだーが眠くなったときにやる癖が気になる

下唇を吸い込むのだ。
まるでガチャピンみたいo(T◇T o)



出っ歯になるんじゃないかと心配で、なおそうと頑張っているのですが、
なかなか頑固ですわ~o(T◇T o)
"【1歳4ヶ月】ガチャピン口で寝る!" を YouTube で見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっし~)
2016-08-25 21:54:04
Jr.まんだーめっちゃかわいい♪
私もお菓子に手をつっこんだまま眠りたい(笑)
Re:Unknown (renkon_dannaka)
2016-08-27 06:14:12
幸せな寝かたですよね(*≧∇≦)ノ
私も子どもの頃に戻りたい

コメントを投稿