蒼月を見上げて

萌えやら愚痴やらを書き綴る日記と言っていいのか微妙な日記

五月蠅ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!

2008年07月22日 | 日常生活
えっと・・・かなり荒れてるんで、隠します。読みたい人は反転して下さい。
此処以外にストレス発散できる場所がないんですよ・・・。


ああもう、うっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさい!!!!!!!
黙れよテメー等俺の前から消えろォォォォォォォオォォォォォォォォォォォォォォォォオォォォォォォオォォォオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!
何っでPCがコイツ等の部屋に置いてあるんだよ!!PC用に部屋作ってくれ父さん!!!!!!
我慢できねぇんだよストレスでおかしくなりそうなんだよ俺はァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
どうして俺の嫌いな声の近くに1時間以上いなきゃなんねぇんだよ!?
耳障りなんだよ!!コイツ等の声聞いてたら耳が痛くなる!!
俺に近づくなァァァァァァァァァァァ!!!!耳障りな声聞かせんじゃねェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!
胃に穴が空くかストレスでおかしくなるんだよ!!俺の前から消えろテメー等ぁっぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・テメー等とか言ってるのは、長兄と1つ下の弟です。
いやもうマジで誰かヘッドフォン下さい・・・ノイズキャンセラーの・・・。

最新の画像もっと見る