蒼月を見上げて

萌えやら愚痴やらを書き綴る日記と言っていいのか微妙な日記

キルア可愛いよキルアぁぁぁぁぁぁっ

2008年10月06日 | WJ感想
H×H、今週から連載再開ですよぉぉぉぉ!!!!
ってわけで(どんなわけだ)久々WJ感想でっす♪なんか色々とおかしいのは気にしない★

<H×H>
キルアぁぁぁぁぁぁ!!!!
「これからやること、全部八つ当たりだから」に萌えた私はおかしいですか!?
キルア可愛いよキルアぁぁぁぁぁぁぁぁっvV
ピトーはしばらく出てこないかな。・・・出てこないんだろうなぁorz
プフと、えーと・・・名前、名前・・・オッサンでいいか。(よくない)
プフとオッサンの戦いは心理戦なんですね。能力が能力ですから、当然ですけど、
やっぱりバトルと言えば肉弾戦でしょう!?アレはアレでおもしろいですけど・・・。
あれ?ユピーはもう終わりで、次はプフだよな?・・・キルアの出番ナシ!?
そういや、王は今、どうなってるんだっけか。コミックス買おうかなー・・・orz
内容を全っ然覚えてない!?ピトーがアカギ・・・だっけ??の治療をしてて、
ゴンがピトーの側にいて、キルアはレメオロンと一緒に他のサポート?で・・・。
うわー、やっぱコミックス買おうかなorz読んでるうちに思い出すか・・・?

<ブリーチ>
狛村隊長も副隊長(名前は例の如く忘れました)も、漢ですね・・・!!カッコイイっす!!
・・・ぴろぴろ、には思いっ切り吹きましたけど(笑)ぴろぴろって!!
狛村隊長が耳をぴろぴろって!!(笑)あの人はマジで犬と人とどっちですか(笑)
ああ、死神か。次はいよいよひっつんの出番ですか!?いやでも、京楽隊長達が先か?
・・・・・・もうどっちが先でもいいや。雨竜は?雨竜は何をやってるのかな。
一護は確か、ウルキオラとバトってるんでしたっけ。雨竜は?
一応、空座町の方は・・・あ、からくらちょうって、コレで合ってますよね?違ってたらすいません;;
一応、空座町の方はこれで一段落・・・しましたよね?ラス・ノーチェスの方に移っても
いいんじゃないですか?・・・ええ、雨竜が見たいだけですが何か^^
ひっつんも見たいですけど、雨竜、放置しすぎじゃないですか?アソコには何があったんですか。
そして雨竜と、えーと、名前、名前・・・ああ、くろつち!くろつち隊長は何をしてるんですか。
・・・平仮名なのは漢字が分からないからです★一文字なのは覚えてるんですけど;;


・・・目無為。じゃないっ、眠い。ので、他のは明日、書く気があったら書きます。
多分書かないと思いますけど。あー、めーがーいーたーいー・・・。(どうした)

最新の画像もっと見る