蒼月を見上げて

萌えやら愚痴やらを書き綴る日記と言っていいのか微妙な日記

収穫その2

2008年07月16日 | 日常生活
こっちも日曜に買った物です。紅牙のルビーウルフっていうラノベと、
春告小町っていう漫画と、種運命と紳士同盟†のポストカードです!
ラノベと漫画はおもしろそうだったんで買いました♪
種運命のはシンステだったんで買いましたv数少ない私が好きなノマカプです。
BL・百合ならイイんですけどノーマルは・・・。
このシーン結構好きです。アスカガもこんなシーンありましたねv
種・種運命は結構何でもイイんですよね私・・・。
シンステ、アスカガ、ラクカガ、シンキラ、アスキラ、・・・アウステ?
アウル×ステラってアウステでいいんですかね?・・・いいですよね!
アスラン×二コルとかもイイかもしれませんねv・・・マイナーですよねorz
フラガ×キラとかは・・・・・・マイナーですかね??
キラは私的に受けなんですよね。キララクも少し好きですけど、キラ攻め・・・。
もうキラ総受けでイイんじゃないかと思います。種・種運命入り乱れての。
種で死んだ人とかも入れて、って意味です。誰落ちがイイか・・・アスラン?
いや、以外とクルーゼとかイイかm(ry

・・・すいません。でも、やっぱりBL妄想は楽しいですねvv
誰かキラ総受け本描いてくれないかな・・・。そしたら絶対買いますよ私!!
あ、ちょっと瑠香に私信を。瑠香、反転して読んで。
瑠香って紳士同盟†好きだったよね?
私も結構好きだから買ったんだけど、瑠香、↑のポストカード欲しい?
欲しかったらあげるよ!ポストカードだから、住所教えてくれれば送れるから。
・・・住所とか書いてない方がイイと思うけど。
欲しかったらコメントして、住所メールで教えて!




と、コメ返信忘れてましたすいません・・・orz
りなさん
バトン貰ってくれますか?ありがとう御座います!
質問、どうするか考えたあげく、コメントで教えることにしました。
そういうことまで考えて作って欲しいですねあのバトン作った人(笑)

それでは。コメントありがとう御座いました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠香)
2008-07-17 19:20:07
紳士同盟クロス、大好きだよ~^-^
いいの!?すっごい嬉しいよーvV
じゃあ早速メールします☆★
ほんとにありがとう!恋花あいらびゅー!笑