蒼月を見上げて

萌えやら愚痴やらを書き綴る日記と言っていいのか微妙な日記

忘れてた!!

2007年11月29日 | サンデー感想

<DIVE!!>
ムカツクな~。何だっけ、中華飛行隊?竜虎の、確か虎の方。明らかにバカにしてたよね。
ぎゃふんと言わせちゃえ!!要一君格好良かった・・・・・・・・v ああいう風に笑うのかなり
ツボだから余計に格好良かったvv トモと要一君のシンクロかぁ・・・・・・・・・・楽しみ!!
・・・・・・・・・・・・・・んん??飛び込みのシンクロってどんなだ???
・・・・・・・・・・・・・・・まあいっか。来週分かるでしょ。

<WILD LIFE>
鉄生はやっぱりスゴイなぁ・・・・・・・・・・・・・・尊敬するよ。
巧、変装して忍び込むとかスゴイな。ウェットスーツで何か思いついたみたいだし。
こっちはさっぱりだけどね。ウェットスーツが何の役に立つっていうんだ巧・・・・・・・。

<魔王>
犬養も格好いいな・・・・・・・。あの髪型ツボv

<ガッシュ>
そっか。まだブラゴとガッシュのバトルが残ってたか。最後の戦いってことはもうすぐ終わるのか。

<兄ふんじゃった!>
やっぱり終わるのかコレ。あと3話だっけ?普通言うかそんなこと(笑)
あと3話で終わるのか?何か面倒くさいコトになったような気がするんだけど・・・・・・。
走馬燈って。1話をフラッシュバックとか書いてあったような気が・・・・・・・。終わるのか?(笑)
作者の走馬燈ってのはマジなのかな?スゴイな(笑)

<犬夜叉>
弥勒、祝言あげようって言ったよ!あのタイミングでプロポーズ!?死ぬかもしれないからか?
風穴、あと1、2回しか使えないんだっけ。大丈夫なのか弥勒・・・・・・・・。
犬夜叉達全員かなりヤバイ状況だけど。かごめは霊力封じられてるし、奈落かなり強く
なってるし。奈落の腹の中なんだよねアソコ。大丈夫なのか犬夜叉・・・・・・・・。
それと、これももうすぐ終わるよね?奈落との最終決戦だよねコレ。もうすぐ終わるよね。

<最強!都立あお高野球部>
ついにコーチンと決着か来週。頑張れキタロー!!!

<絶対可憐チルドレン>
明の能力ってあんなだったっけ?すっかり忘れてたよ。初音の能力は覚えてたけど。
初音の家出の原因は指揮官へのやきもちだったのか。初音も女の子なんだなやっぱり。
明・・・・・・・・何でそんなに鈍いんだよ。初音が可哀想でしょうが!!
それにしても、おっもしろいコトになったなーv アレどこだろ。北極?南極??どっちでも
いいけど。指揮官さん(名前覚えてない)ガンバレー。

<その他>
兄ふんがあと3話で終わりで、犬夜叉とガッシュも終わりそうなんだし、もうすぐ新連載
始まるのかな?だとしたら、どんなのが来るのかな??楽しみーv
アレ?でもまだクナイ伝と金剛番長始まってからそんなに経ってないよね?なのに新連載??
・・・・・・・・・・・・・ただ単に、減るだけなのかな。新連載は始まらないのかな?
ま、直に分かるか。

最新の画像もっと見る