WoodSound~日綴記

山のこと、川のこと、森のこと、その他自然に関することをはじめ、森の音が日々の思いを綴ってみたいと思います

スキー場は今日も満員

2010-01-24 | Ski
今朝も六甲山のスキー場へ。
次女が塾の宿題をしていないというので置いていく。
到着したのが9時半。
大型バスが2台とまっていて、第一駐車場は満杯。
リフト券売り場も人でごった返している。
それほ尻目にゲートを通ってそそくさと板を履いて滑る。
気温は低く雪面は固い。
一週間空いただけでなんだか体が順応しない。

今日も内足で滑る練習に精を出した。
今週木曜からニセコに修学旅行に行く長女はやる気満々。
すいすいと滑っている。

太陽もあがり雪面もざらざらになってきた。
リフトも並ぶようになってきたので、
いつものように11時ごろあがる。

帰りに出逢った自転車乗りは3名だった。
昼からヒルクライムも考えたが、
ご飯を食べて昼寝をして起きたら16時。
先週は仕事で忙しかったので、疲れているなぁ。

コメントを投稿