RENDEZ-VOUS-HC

君のために 僕のために
世界があるわけじゃないけど
君のために 生きることが
今の僕にできる全て

祈りを込めて・・・

2007-09-24 | Weblog

昨年と違い、3頭が抽選になるという非常事態が続く・・・
明日には何らかの発表がされ(おそらく出資申込書の郵送)、既に下駄は預けてある状態ではあるが・・・
祈りを込めて発表しちゃいますか
(画像は全てツアー参加されたClubMemberからいただいたものです。大感謝


ロッタレース06♂
父スウェプトオーヴァーボード 母父Nureyev
2006年3月12日生  黒鹿毛  関東 奥平厩舎
半兄にサムソンハッピー、半姉にフサイチパンドラ
写真とDVDで決めた1頭。バランスのいい好馬体でクッションの効いたいい歩様
この父で、えーってくらい被りましたねぇ
400口に対して700以上は集まってるでしょう 
なんだか落ちる気はぜんぜんしないんですけどね(^^;



ホープチェスト06♂
父ネオユニヴァース 母父トニービン
2006年1月20日生  青鹿毛  関東 坂本厩舎
近親にマッチポイント、ボンヌシャンスと実績のある母系
400kgを切る馬体と厩舎で嫌われたようですが補って余りある馬体とバネ!
抽選無しと思ってたら最後に一伸びしちゃいました(><
まぁ競争率は高くないでしょう


ヴァンドノワール06♀
父ウォーエンブレム 母父ヘクタープロテクター
2006年1月19日生  鹿毛  関東 加藤厩舎
全姉にブラックエンブレム、近親にニシノナースコール、ナリタセンチュリー
勝ち上がり率高いエンブレム産駒に芝中距離血統ダマスカスのクロス!!
募集馬発表当初から欲しいといい続けていた仔です
おそらく500口くらいと思われるのでまぁだいじょーぶでしょう

「なんだよー心配いらねーじゃねーか」って言われそうですが、駄目なんですよね
もう気持ちが入っちゃってまして、そうなるとなかなか冷めません(・・;
無事出資証が届くことを祈ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。