RENDEZ-VOUS-HC

君のために 僕のために
世界があるわけじゃないけど
君のために 生きることが
今の僕にできる全て

申込完了^^

2007-10-16 | Weblog
今年の出資馬が確定しました 全部で4頭

とりあえずこれで終了の予定・・・(でも去年は3頭追加した^^;)

改めて紹介しますか
まず左から

◆ベビーグランドの06 牝(父:タニノギムレット)
 美浦:加藤征弘厩舎予定
 兄弟は半兄2頭で1つ上は未出走、2つ上は1戦8着で引退
 本馬は1つ上と同じで父母のクロスがないので父は違いますが要チェックですね
 近親にスリープレスナイトがいますが父母クロスが濃いので違うタイプかも・・・
 馬体はすっきりしていて張りもあり昨年のルミナリエのような感じです
 兄弟は2つ上は11月でしたがこの仔も早いかもしれません。
 母名ベビーグランドは「小さめのグランドピアノ」のことですね
 父はカクテル、さぁどんな名前になることやら・・・

左から2頭目
◆マンハッタンの06 牡(父:アドマイヤコジーン)
 栗東:安田隆行厩舎予定
 兄弟は一つ上がいますが未出走 バクシンオー産駒で父母クロスありですが
 本馬はクロス無しで、父系も遠くはないですが違うタイプでしょう
 近親にはパーフェクトジョイ、アイアイボタンなどがいます
 短距離で良績を上げた母に2代続けて短距離馬をつけてきましたね
 よくてマイルまでのようでクラシックには縁がなさそうですが勝ち上がってはくれそうです
 牝馬のようなやさしそうな目が印象的^^

左から3頭目
◆スカーレットローズの06 牝(父:クロフネ)
 栗東:石坂正厩舎予定
 兄弟にラバグルート、スカーレットレディ等
 近親はかなり豪華^^ 叔母にスカーレットブーケですからね 紅一族です^^
 でも意外なことにクロフネ産駒は1頭しかいなくてそれも地方馬なんです
 ずーっとサンデー系で配合されてるんですね
 となるとこの子は一族でも亜種になっちゃうかもしれません
 でも馬体は芝馬に見えるんですよねー クロフネなのに・・・
 そこが出資の決め手でした
 ピアレスのような美人だし、華麗に走って欲しいですね

一番右
◆タイキジュリエットの06(父:タイキシャトル)
 美浦:古賀慎明厩舎予定
 兄弟は3頭いますがいずれも未勝利・・・
 本馬も上3頭と同系配合で新しいところは無し・・・
 うーん 書いてると落ち込んできた(><
 でも馬体いいんですよ 歩様柔らかくてバネもあって首も上手
 でも人気ないんですけどね 
 走ると思いますよ  ひそかにクラシック候補と思っております^^
 名前はロミオしかねーな 悲劇だが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。