RENDEZ-VOUS-HC

君のために 僕のために
世界があるわけじゃないけど
君のために 生きることが
今の僕にできる全て

良いこと悪いこと

2007-10-04 | Weblog

ぐおー(><

なんと抽選3頭全部落ちてたぁ・・・ この運の悪さは何!?

そこまで狭き門とは・・・

まぁ抽選馬は走らないと言われているから・・・ なんて救われるか!!!

しょうがない、、、出資できないがクラブ馬として応援しよう(><

で、落ち込んでたが、とんねるずに香里奈が出てるのみて忘れた^^

しかーし かわいいなぁ 笑顔見てるだけで幸せになれる^^

ありがとう 香里奈 とっても救われました(。。/

さぁ1.5次だぁ 電話するぞー


そうそう ヴェンダ近況来てます^^
07/10/4 山元TC


『4日に山元トレセン到着。6日に栗東入厩予定。「牧場で見ましたが、とても見所のある馬です。走ってきそうな雰囲気がかなりありますし、今からとても楽しみです」(中尾正師)』

 無事着いてくれましたね 中尾先生よろしくです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。