我が家のダップーまったり日記

わがままお嬢レナ、ノー天気娘桜、チョットびびりな元気っ子クルミ そんなワンとボンヤリママのまったり生活。

大丈夫かしら~

2012-06-19 13:27:30 | Weblog

いつものようにとっても御無沙汰してます。。。

 

 

楽しかったダップーオフ会が終わり 6月からハードになってるレナ&桜ママです

 

 

まず~旦那の出勤時間が早くなり6時20分位にを出ます。。。

 

そして~長男は7時15分にを出ます。。。

 

で~次男は7時30分位にを出ます。。。

 

今までは 昼は旦那は食べに行ったりコンビニ行ったりしてたみたいですが 息子達の弁当の内容を見て(今さら。。)「僕の弁当も作ってや~」って。。。

 

。。。はい。。。私 毎日5時30分起きで 毎日3人分の弁当を作る事になりました

 

元々 夜型な生活なので 睡眠時間ヤバいです(冬以外は ほとんどお昼寝しません。。。笑

 

ちなみに 次男が朝部に行く時は もっと早く起きます

 

 

ああぁ~~~~~超~~~~~~~眠い

 

今はまだ起きれるけど 寒い冬の日の出前になんて起きれるのだろうか

 

朝 私と一緒に起きてリビングに降りる クルミも朝はテンション低めです(笑)

 

早寝する生活にしていかないとな~

 

早起き以外にも 次男の試合送迎で 土日は休み無し。。。こんなにハードなのに何故痩せない

 

 

 

ストレスたまるので 姉妹には一杯癒されてますが もう一つ癒しの物が~

 

 大好きなアジサイ

 

ピンクのアジサイは‘ダンスパーティー’って言うんですよ~ 後ろの‘ライムライト’って言うアジサイは私の顔位の大きさの花なんですよ。

 

 

 

‘柏葉アジサイ’と ゆっぴーのお母さんに貰った‘アナベル’

 

 

 

名前不明のアジサイと~職場の人に貰った‘すみだの花火’

 

 

そして またドンドン増やしてしまった多肉植物達

 

 

 

100均で買った缶に釘で穴開けて寄せ植えしたり~ レンガの穴に植えてみたり~

 

 ホーロー鍋に植えてたり~(笑)

 

 七福神って名前の多肉さん

 

 他にも細々した物がウジャウジャ(笑)

 

この可愛いアジサイや多肉達は 台風が来るって事での中に避難中~ 

 

 他にも鉢に入った植物も避難~

 

リビングのテーブルには。。。

 

 多肉さんが~(笑)

 

3姉妹 呆れてますか???(笑)

 

他にものあちこちに 鉢を避難させて 台風が通り過ぎるのを待ってます。(雨はパラパラ降ってるけどまだ風は無し)

 

 沢山実を付けてくれた地植えの中玉トマト

 

どうか台風で折れたりしませんように。。。

 

 

なかなかきちんとお返事が出来ないでごめんなさい今回コメント欄はお休みで

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パン麦にこぼdeしゅが)
2012-06-21 22:36:55
放置ブログ??は毎度のことでぇ~~~
大丈夫!!ちゃんと元気だろうと思っているし!!!

早起きって「早寝」すればできるはずだよね!
生活習慣をワタシも【朝型】に変えなきゃ!!
お弁当3つか・・・ちょっと残り物ってわけに行かないね。

多肉植物!!!すごい~~~~~
かわいいような、気持ち悪いような。。。。
来週、hakuba近くのお洒落なカフェで【多肉植物のアレンジ】習ってくるから
ブログアップしたら見てね!お洒落なアレンジだよ~~~
返信する
パン麦にこぼdeしゅがさんへ (レナ&桜ママ)
2012-07-12 13:42:58
そうよね~
放置なんていつもの事~
おまめさんにはちゃんと分ってますよね(笑)

夜ってのんびりできるから 早寝ってなかなか出来なくって~
おまめさんも夜型なの??意外かも~

多肉のアレンジが習えるなんて羨ましすぎる~~~
じっくり見に行ってこよ~~
返信する