♪HAPPY KITCHEN♪

お仕事の都合上。。。更新休みがちになりそうです・゜・(PД`q。)・゜・

月1LUNCH~♪

2006-11-30 | おそとでごはん♪

定例月1LUNCHデス
最近は毎月LUNCH行けてるから嬉しいなぁ~
だけど、またみんなの仕事環境変わっちゃうと難しくなるのかな
(´・ω・`)ショボーン

かなり悩んでコースにしました~

なんだか。。。↑前菜だけでも満足~て感じなくらい♪
ジャガイモのキッシュ・生春巻・ポトフ風の温野菜

ハーフパスタが出てきたし~

あとカボチャスープ


メインはお肉をチョイス

バルサミコソースでした。
付け合せのお芋~もしかして。。。インカのめざめ???
これはお友達が選んだお魚!

パンはおかわりできるのでおかわりしました

           ワカメのパンらしいです(一番右)↑
なかなか美味しかったデス


窓際で。。。ちょっとまぶしかったな
デザートが新しい発見だった~

私はカボチャのタルトって好きじゃなかったの。。。
でも、おいしいのね~今度作ってみよ♪
カラメルソースで食べるのが良かったなぁ~

(/・_・\) う・・・
すっごくお腹いっぱい

そういえば箸置きがコルクを切って作ってあるみたい?

今日のメニューはこんな感じ♪

あ。。。? 私の足がぁ~写ってる

場所移動してまたまたおしゃべり~
も~お腹よじれて呼吸困難になるほど笑いました
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
笑った内容・・・
【れなのおかしいところ】でもりあがちゃいまして・・・
私、ネタかよ・・・(^_^;)
どうも、私はどうやら【いじられキャラ】っぽいらしい???
そ~なのかなぁ?( ̄~ ̄;) ウーン
確かに?会社でよくからかわれてますが・・・?
そのせいなのでしょうか?(笑)友達に言われて今更気づきました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~ちゃん)
2006-12-06 23:58:58
こんばんは☆
あ~いいなぁ~ランチ♪
パスタ~食べてないよ~~~!
週末旦那くんを誘っちゃおうかなぁ~~~!
お仕事忙しいのかな?
寒くなって来たから体調には気をつけてね☆

メール~お返事遅くなってゴメンね。
近々必ず送るね~~~♪
れなちゃん~ありがとうね!!
がんばれ!!