糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

映画 クロサギ

2011-04-20 21:47:51 | 映画見た記録

このコーナーは僕の鑑賞記録です。

■映画 クロサギ
 <収録内容>
かつて詐欺の被害に遭い、家族を失った少年がいた・・・
やがて彼は、詐欺師のみを騙し打つ最凶の詐欺師[クロサギ]になった。
彼の名は黒崎(山下智久)。
幸せを捨てて、世にはびこる詐欺師たちを喰らい続ける。
奪われた人生を取り戻すために・・・。

→テレビ番組録画したのをやっと見ました。
 知ってのとおり、TVシリーズの続きの話。
 かなりがっかりな内容。映画の魅力を出せてない感じでしょうか。
 そう思って、ネットの感想を見ても、やはり評価は低いですね。
 次回作に期待って感じだね。
 ということで、コメントも少なめです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 常(とき)の中華丼 | トップ | トランスポーター2  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画見た記録」カテゴリの最新記事