糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

おばちゃんラーメン

2024-04-29 19:47:05 | ラーメン
いつも人気のこのお店
昼過ぎに入店したのにお客様一組だけ

あれっ・・最近人気ないのかな・・
などと思ってたら、俺が座った後に続々来て
あっという間に順番待ち
やっぱり人気店でした

このお店
厨房内のおばちゃんの元気さが
味のスパイスの一つ
今日も元気でした!!
 
そういえば普通のラーメンって
この店で食べたことなかったので
写真は「ラーメン(醤油)」820円+中盛1.5玉100円
 
いかにもというほどの醤油ラーメン
このシンプルさに勝るものなし
やっぱり美味いですね

さらに、このお店は
チャーシューがデカくて美味い

今日も満足の一杯
そして定員さんの満点な対応

またお邪魔します(^^)

定休日:水曜・木曜
コメント    この記事についてブログを書く
« 能生では「こごめ」 | トップ | 海ちゃん(かいちゃん) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事