糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

マルちゃん でかまる 海老辛鶏白担 味 まぜそば

2024-04-12 21:54:42 | カップ麺・袋麺
オフィシャルの説明では
--------------------------
Ramenグランプリ優勝の味。海老と鶏の旨みに山椒、唐辛子、胡椒を利かせたクセになる担々味まぜそば
--------------------------

とにかく太麺なので驚きます
お湯を入れて5分は仕方ないね

お湯を切り
粉末と液体のスープをかけるのですが
かなり強めの色
ちょっと気になったが

やっぱりかなり味が濃いです
山椒、唐辛子、胡椒だそうですが、辛みもありますね
 
確かに美味いんだけど
もう少し薄味の方が俺の好みのようです

コメント    この記事についてブログを書く
« 桜ライトアップ | トップ | 花見って近所でいいんだよ(^^) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事