月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

LoveENTERTAINMENTpart7 2006(追記あり)

2006-06-28 03:13:04 | That’s Entertainment
あ~るさん宅で情報いただきました。『マチベン』のDVDBOXが9/20に発売されるようです。(あ~るさんありがとうございます!
本宅には、今のとこなにも情報がないようだけど、そのうちamazonやらたのみこむやらの他の販売サイトにUPされると思うので、心静かに待ちましょう(笑)
楽しみがまた一つ増えました

《追記 6/28 12:40》
あ~るさんにコメントで教えていだきました(重ね重ねありがとうございます)
amazon楽天に出ましたね。ここはまだのようです
《追記》終わり

《追記 6/28 20:50》
あ~るさんより再びコメントで教えていただきました(ありがとーーー
NHKドラマサイトトップと、本宅のこことポニーキャニオンのリリース速報に出ました。
NHKエンタープライズはまだの模様
《追記》終わり


でも楽しみが増えると、財布の中身が減るのよね
楽しみのひとつ、『噂の男』のチケが取れました。
ま、名古屋ですから(笑)eプラスのプレオーダーであっさり。
でもeプラってプレのチケ運いいけど座席運がたいしたことないから、前方どころか真ん中辺りも望み薄。逆に、ぴあはチケ運悪いけど、座席は結構よかったりします(あっでもマドンナはダメダメだったーーーーー

堺さんのインタビューが面白いよー。読み応えあり!!
“応仁の乱”とは、このうえなくまさとワールド(笑/“※編集部 註”って)
ダーリンまでご登場だし
動画も是非!お手振り&一礼に萌えてしまいました(笑)
これ、さとしさんやじゅんさんバージョンは作ってくれないんだろか


『サラリーマンNEO』終わった後、エルポポ幻の6話がーーーーーー
HDD間に合わずーーーーーーーーっ ……観れただけでもよしとするか。
公式がいつの間にかになってる(笑)


せっかくメールで教えてもらったのに書くの忘れてたー
26日の山野楽器のレミゼトークイベントで耕史君話がほんのちょっと。
ただ『恵みの雨』でのエピなので、あのシーンの感動を薄れさせたくない方のために反転しておきますね(笑)


ご存知のとおり耕史君はコンタクトレンズ使用者。
ある日の『恵みの雨』で、新妻聖子さんの顔に彼のコンタクトが落ちてきて貼り付いちゃったそうです。終演後、耕史君は新妻さんの楽屋へコンタクトを取りにいったけど、彼女はひとこと「捨てたよ」
耕史君はがっくりと肩を落としてお帰りに……。
新妻さんてかわいらしい見かけとは裏腹に、さっぱりサバサバな感じで好感度大なんだけど、サバサバを通り越してなんと豪快なひとなんだ(驚)
ま、耕史君は運が悪かったってことで(笑)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎a la carte ... | トップ | 『MUSIG』前回に引き続... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くされ外道あ~る)
2006-06-28 03:16:12
山本さんの落ちた肩を見たかった…残念!
一般発売挑戦中@噂の男 (おみつ)
2006-06-28 08:30:52
外れたよ、見事に。



こーじ君、やっぱりもう一回レミゼに出て

落とし前つけなきゃね。

amazonにも出ましたよ! (あ~る)
2006-06-28 09:35:00
今朝見たら、amazonにも「マチベン」が出てました。

(こっそり)楽天と同じ割引率でした・・・!
あ~るさんへ (水無月)
2006-06-28 16:52:42
くされ外道て(笑)

私だって見たかったわー
おみつさまへ (水無月)
2006-06-28 16:56:08
もし一般取れなかったら、おいでませ名古屋へ(笑)



リベンジレミゼは是非!

新妻さんは手強そうだ(笑)
再びあ~るさんへ (水無月)
2006-06-28 17:04:12
お知らせありがとうございます!

お昼に追記しました。



これは、まぐさんでは扱わないんでしょうか。

『組!!』とは事情が違うのでムリかな?
マグさんは (あ~る)
2006-06-28 20:10:12
どうでしょうかね?

マチベン・カルテットのブロマイドあーんどサインなど付けて頂けたら嬉しいな。もちろん4人分!
間違えました。 (あ~る)
2006-06-28 20:17:24
カルテットじゃなくてクインテットでした。

村ポンを忘れちゃいけない!

第2シリーズの重要人物…かもしれないし。
NHKとポニーにも。 (しつこくあ~る)
2006-06-28 20:32:24
しつこくてスミマセン(^^;

NHKドラマサイトのトップと

「マチベン」サイトの「よくあるお問い合わせ」、

ポニーキャニオンの「リリース速報」にも出ました。NHKエンタープライズはまだです。

(2006/6/28 PM 8:33現在)
3つまとめてあ~るさんへ (水無月)
2006-06-28 20:58:06
再びの情報ありがとうございます!(しつこくないよー

先程追記しました。



まぐさんはないかもしれませんね。

でも、クインテット特典欲しい

第2シリーズでは村ぼんの過去を是非!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

That’s Entertainment」カテゴリの最新記事