月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

耕史君a la carte Part73 2006

2006-12-23 02:18:43 | Koji’s Entertainment
『毎日モーツァルト』第199回・200回の記事の間に『山本耕史とたどる モーツァルトへの旅』特別編(4)ウイーンのカフェめぐりはどうかとも思うんだけど(汗)

相変わらずしろいなー(笑)
あのフォークの持ち方が好き
ウィーンには15年ほど前に行きました。もちろん耕史君同様、ホテルザッハーのザッハートルテをいただきました。濃厚で濃密な甘さでした。お菓子類は日本製が一番ウマい(笑)
でも帰りのルフトハンザの機内食のベークドチーズケーキは激ウマ

日本で売られてるザッハートルテはかなりマイルドですね。食べやすい。
ただし、“ジョトォ”のチョコレートケーキ(確か名前はフェデリコ)は例外。本場のザッハートルテに勝るとも劣らぬハードさ 
“ジョトォ”は銀座三越にあるので関東圏の方はご存知ですよね。名古屋三越でも売ってます。

………耕史君がどっかいっちゃったわ(いつものことだけど)
『ハニカミ』出るのね。どっちでだろ?
オット「デートする方はなんとなく嫌やなあ」
私  「なんで?」
オット「胸くそ悪いゆうか、なんかあいつがああいうの出てるの変ゆうか……内容がシャレにならんゆうか」
………何?よくわからないけど心配してくれてるの?(笑)

堺さんのデートの時って一昨年か。
とある理由で(笑)耕史君は、あのでっかい目でオセロ中島を凝視してた記憶が……
天然発言も懐かしいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉木君と私事で閑話休題 | トップ | 耕史君と私事で閑話休題 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も心配 (華乃子)
2006-12-23 14:46:21
こんにちわ~

ハニカミ、私も水無月オット様になんとなく同感。
デートする側はなんか嫌、というか
なにかしでかしそうで心配です(^^;

話かわってデメルのザッハトルテも
私には甘すぎました~。直径7cm位だけど
1つを3人で分けるくらいでちょうど良いかもでした。
あそこのチョコレートは大好きなのですが。
デートなら (DD)
2006-12-24 11:49:29
メリークリスマス

すごーい、ベタなデートにしてほしいです
みているこっちが恥ずかしくなるような・・・
ちなみにお相手は?

「のだめ」明日で最終回ですね。予告の千秋センパイのマジ泣きをみて、こっちもウルウルきました。
しかし、名古屋はイケメン度数がたかーーい!!
もちろん美女度数も高いわね。

こっちは今日も雪です。雪かきせねば・・・
ウチの雪かき機は、小型パワーショベルです。
私も操縦するよ、ガガガ・・つて結構おもしろい。

華乃子さんへ (水無月)
2006-12-27 01:02:56
番組の内容が通常と違うようなので、イマイチ不安ですよね。
普通にスタジオゲストならいいのに(といっても天然発言は出そうだけど/笑)

デメルのザッハトルテも甘いのか
さすがにチョコは美味しいですよね~。
DDさんへ (水無月)
2006-12-27 01:08:14
今回のハニカミは詳細不明で、スタジオなのかデートするほうなのか………。
DDさんはデートのほうがいいのね(笑)

のだめ良かったですね~。
ドラマとして素晴らしい出来だったと思います。
玉木君が名古屋出身というのは最近まで知りませんでしたよ

>ウチの雪かき機は、小型パワーショベルです
さすが蝦夷地はレベルが違う。
名古屋は12月も末だと言うのに大雨ですよ。雪じゃなくって

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事