神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

吉兆?!

2013年11月11日 | 日記:りょうの日常

 

今日の夜から急に寒くなる・・・・

 

そう聞いていましたが・・・・。

既に

昼間からメッチャ寒いやん

 

山の中の公園に行った私が悪いんだろうけど、耳と鼻がモゲそうなくらい寒かった

おまけに霧のような小雨が降ってるし

さすが雨女の私

な~んて思っていると、

寒くても雨が降っていても「来て良かった」と思える景色が広がっていました。

きっと、どこよりも綺麗に見える風景。

やったね

ほんの数分間しか見ることができなかった景色が、今日の私の番のハイライト

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿