ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

日帰り2食付き!いちご狩りと豊川稲荷

2024-01-21 16:01:33 | お出かけ
1月14日(日)友人と2食付きバスツアーに出かけました。
蒲郡オレンジパークであさりの釜めしの昼食
食べた後、30分のいちご狩り、甘くて美味しいのですがお腹がいっぱいで食べれない
ラグーナテンボスでお買い物タイム~豊川稲荷参拝
大黒天もお参りして
添乗員さんから1番奥に狐の千匹塚がある聞き
3回ぐらい来ているのですが初めての場所でした。
ちくわの里に寄り、早めの夕食 みさと寿司で寿司懐石頂きました。
最近は地元のツアーが催行決定にならず、
名古屋駅からの出発で11980円がとよた割(3000円割引)で行って来れました。もちろんお昼も夕食も、とても美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金神社&岐阜城行って来ました | トップ | 今日はバレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事