ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

白山スーパー林道に行って来ました~♪

2007-10-29 21:57:20 | お出かけ
 バスツアー「一里野温泉とスーパー林道」に行って来ました。
お天気は  晴れなら紅葉  が綺麗なのに残念です。

白山スーパー林道の動画(車窓から)はこちらへ



 みぼろ湖のサービスエリアにて



 白山スーパー林道~見ごろです。
土日はすごく混雑したそうです。

あとは車窓のみ、唯一休憩(トイレ+写真撮影)もう1ヶ所寄って欲しかったです。



 下りは酔ってしまいそう~カーブがキツイです。



 九頭竜湖から紅葉は早いです~お天気が良いと湖に紅葉が写るのですが・・

 
炭火焼き料理~ビールで乾杯  岩魚の塩焼き、舞茸美味しかったです。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第2戦!! | トップ | ドラゴンズ53年ぶり日本一 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も偶然、行くことに (おとぼけママ)
2007-10-30 10:06:32
せせらぎ街道へ紅葉を見ようと出掛けたら  
そこで会った親切な小父さんに
ここより、白山スーパー林道が素晴らしいから
行って来なさいと道案内までくれて
思いも掛けず予定変更で行くことに
紅葉 綺麗で良かったでしたね♪!
あのバスに このバスに 乗っているかなと思っていましたよ

もみじの型にもみじを良いね!
それに美味しい物が食べれて良かったですね♪
私なんかは、お土産に買ったコロッケで
昼食代わりにでしたよ!
おとばけさんへ (ペット)
2007-10-30 11:10:44
お天気が曇りで残念だったけど、せせらぎ街道と白山スーパー林道楽しめて良かったですね。
通行料金の高さにビックリ!!
でも、お金出しただけのことはありますね~あの景色は。
お世話になりました。 (ぐうたらママ)
2007-10-30 20:00:36
お天気さえ良ければ・・・最高の紅葉でしたね。
車窓からの紅葉ドライブ、たとえ 1箇所でもバスを止めてくださったら・・・と、悔いが残ります。
でも、お昼は美味しかったし 楽しかったし ステキな思い出になりました。
いつも有難う。本当に感謝しています。
紅葉~綺麗でしたね! (mimi)
2007-10-30 20:37:24
昨日は有難うございました。
美味しい炭火焼を頂いて、紅葉を楽しんで本当に良い一日でした。
年末のラグーナも今から楽しみです。
お世話掛けますが、よろしくね!
ぐうたらママさんへ (ペット)
2007-10-30 20:46:11
曇り空で紅葉が、でも楽しい一時過ごせました~お付き合いありがとう。
炭火焼が新鮮で本当に美味しかったです。
白山スーパー林道で写真タイムがあればと・・心残りです。
mimiさんへ (ペット)
2007-10-30 20:50:20
昨日は楽しかったです~ありがとう。
炭火焼も美味しかったし、綺麗な紅葉見れて満足です。
又一緒にお出かけよろしくね。
行って来ました (ころ)
2007-10-30 23:27:10
昨日も曇りだったのですね。
今日も曇り空でした
でも山がとても綺麗で良かったです
本当に写真撮影でほんの少し止ってくれたらと思いました。
九頭竜湖寄ったのですか?私たちははずれのドライブインでした。
寄ると思っていたのでがっかりでした
絶景絶景素晴らしい。 (てる)
2007-10-31 13:53:25
いよいよ錦秋の季節ですねー。残り少ない秋を楽しみたいものです。動画もいいですねー。曇りと言えど山々は美しい。ドラゴンちやん!朝倉で2勝、きっと今晩連勝すると思う。
紅葉綺麗ですね! (maruco)
2007-10-31 16:42:25
ペットさま
お仲間と紅葉狩り少しぐらいお天気が悪くても大いに楽しまれた事でしょうね

九頭竜湖からの紅葉綺麗ですね山が燃えてるようです、
炭火焼の料理美味しそうですね。皆さんの笑顔が見えるようです。
ころさんへ (ペット)
2007-10-31 22:18:29
日にちは違うけど、同じバスツアーでも寄る所が違うんですね。
白山スーパー林道の紅葉は本当に綺麗でした。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事