ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

東京ディズニーランド♪

2006-06-01 21:30:39 | お出かけ
5月29日(月)に行ったディズニーランドです~月曜日なのにすごい人です。

友達から「プーさんとピーターパン」はお勧めだと聞いていたので1時間ぐらい並び見てきました~可愛かったです。

 ディズニーランドといえばお城(改装中)で残念です。



 「スプラッシュ・マウンテン 」人気があって80分待ちだし、怖いしで写真だけ~



イッツ・ア・スモールワールド 世界で一番幸せな船旅~可愛いです♪









 1番見たかった「エレクトリカルパレード」です~夢のような世界に満足です。

やっぱり~ディズニーランドは子供向けかな?シーは大人向き?
どちらも素敵な2日間でした。

花火が強風で2日とも中止です~ホント心残りでした。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーシー♪ | トップ | 東京見物~山の手ドライブ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも好きです! (mimi)
2006-06-01 23:54:15
幾つになっても童心に戻って楽しめるディズニーランド・シーに行きたいです。

イッツ・ア・スモールワールドは何回行ってもいいです。スプラッシュマウンテンそんなに怖くありませんよ!乗れば良かったのに・・・

夜のパレード綺麗に撮れてます。新しいデジカメで正解でしたね!
夢がいっぱいです! (てる)
2006-06-02 12:34:48
夜の光景も見事です。楽しい画像満載で見ごたえあります。こうして観るだけでもいい勉強です。

スローペースですが、頑張ってみます。
なつかしい・・ (pino)
2006-06-02 13:00:48
最後に行ったのはもう15年前くらいでしょうか・・・やっぱりエレクトリカルパレードはきれいです♪たまに夢の世界に浸るのもいいですね、シーにも行ってみたいです。
デズニーランド (てりー)
2006-06-02 13:06:42
いつも生活を楽しんでいますね。

 私はいつも時間に追われて暮らしています。

デズニーランドは楽しそうですね

 私も東京の息子に頼んでつれていってもらおうかなー?
楽しんだね! (おとぼけ)
2006-06-02 18:08:29
ホント夜のパレード綺麗に撮れているね!

私は雨で中止になり、夜のパレードを見てないのです。

なんか心残りで、こんなに綺麗に撮れたのを見せてもらったら、一層に行きたくなりました!

沢山に楽しめましたね!帰ってからも写真が鮮明に撮れているから

楽しく思い出されたでしょう♪
ワンダフル!!! (はなむらさき)
2006-06-02 19:46:05
写真、とってもキレイです。素晴らしいおとぎの世界で過ごせてお幸せです。私もペットさんにあやかりたいです。

見てくれてありがとう♪ (ペット)
2006-06-02 20:51:07


皆さんコメントありがとうございます。

始めて訪れて夢のような世界に浸れて嬉しかったです。

何度も訪れる人があると聞きました~わかる気がします。

夜のパレードは何度見ても感動すると思いました。
綺麗! (kiniroakio)
2006-06-06 07:22:25
すっごく綺麗ですね~♪ パレードは夢があっていいですね。しばし、子供にかえってしまうような・・・ 私はディズニーランドには行ったことがあるけれど、パレードは見たことが無いんです。いつまでも見ていたい感じがします!

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事