ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

志摩スペイン村

2010-12-26 21:50:31 | お出かけ

  12月25日(土)バスツアーで、友人とスペイン村行って来ました。

クリスマスなので、ファミリーやカップルがほとんど、お値打ちなので中部だけでバス70台とスゴイです。

  

アリスの部屋 鏡にビックリ!!          360度超立体映像の世界を体験

  

くるみわり人形 イルミネーションがキレイでした。    時間がなかったから画像のみ

ドンキホーテ冒険の旅~空飛ぶガリレオ船型アトラクションにも乗りました。

     

 ハビエル城博物館 アルタミラ洞窟の壁画のレプリカを見て、

夕方5時の点灯を見ました~ 人が多くて撮るのがやっとです。

残念だったのは整理券カルメン「フラメンコショー」が私達の前で完売でした。

帰りに長島で車が渋滞してました。  

何時になったら「なばなの里」着くのかなぁ~他人事だけど・・・

4年前に出かけたこと思い出しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのドーナツ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
志摩スペイン村 (かえで)
2011-01-02 00:20:07
風が強くて寒~い日でしたが 晴天に恵まれ嬉しかったです。
家族連れやカップルがほとんどだったけど おばさん二人でも 十分楽しめました。
不思議の国の 鏡の部屋、本当にどっちに進んでいいのか分からず めっちゃ笑いましたね。
とても お値打ちに行く事が出来でした。
お付き合い下さって有り難うございました。
またよろしくね~ 
かえでさんへ (ペット)
2011-01-04 21:02:50
風が強かったけど晴天で、さすが晴れ女さんです。
鏡の部屋、パニクッてしまって・・・思い出すと笑えてしまいます。
1度は行きたかったので誘ってもらって嬉しかったです。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事