ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

今年も箱根駅伝がすごい♪

2006-01-02 16:34:34 | スポーツ
毎年楽しみにしている箱根駅伝です。

順大が山登りの5区で6位から一気に首位に立ち、5時間33分26秒で17年ぶり7度目の往路優勝を果たした。

往路の順位は〈1〉順大〈2〉駒大〈3〉中大〈4〉山梨学院大〈5〉
日大〈6〉亜大〈7〉東洋大〈8〉東海大〈9〉早大〈10〉
神大〈11〉大東大〈12〉国学大〈13〉城西大〈14〉日体大〈15〉
法大〈16〉明大〈17〉専大〈18〉中央学院大〈19〉国士大 (読売新聞から)

順大の今井正人君の走りがすごかったです~おもわず拍手したくなります。
途中から みぞれまじりの  は選手の皆さんずぶねれで可哀想でした。
明日は  が降らなければいいのでが・・・

最終ランナー国士大の選手が入って来た時、箱根駅伝ファンの熱い声援と拍手に感動してしまいました。

駒大もやっぱり強かったです。
1位との差30秒駒大がどう出てくるのか、明日の復路が楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 亜大、初の総合優勝…箱根駅伝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復路どこが優勝するかしら? (mimi)
2006-01-03 00:16:58
今年の箱根駅伝は順位が入れ替わり、すごくおもしろいです。

テレビから目が離せません。駒大が優勝するのか~1番の楽しみです!

今日も熱戦 (ひとり)
2006-01-03 09:49:53
順天堂大が順調に行っていますね。

面白いレースになりそうです。

シード権争いも見所ですね。

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事